≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あなたはだんだん眠くなる・・・ 

1012-1_20121013074623.jpg

1012-2_20121013074623.jpg

1012-3_20121013074623.jpg

1012-4.jpg
2012. 10. 13. (Sat) 07:47  [Part5コメント:-  トラックバック:-

お風呂上がりの拭き拭きダンス 

エディくん、ドライヤーかけてあげようか?

(E) 自分で拭くからいいですよ。
1008-101.jpg
1008-102.jpg

(E) もう乾きました。
1008-103.jpg
そ~ぉ? どう見てもまだ濡れてるけど。
でも、短毛だと濡れてもこの程度しか変わらないからいいわよね。

毛が長い犬は 濡れると違う生き物になっちゃうらしいわ。(^m^)
430384_448902935161056_334576358_n.jpg
2012. 10. 12. (Fri) 19:16  [Part5コメント:-  トラックバック:-

見て見てー! 

バーディーって面白い顔でしょー。口の周りが黒いのーーー。(≧▽≦)
1007-1_20121007101010.jpg
っていう話じゃなくて、
気づいてた人もいるかもしれないけど、右のほっぺに黒いポチッってのがあるでしょ。
なんかおじいさんのイボ(?)みたいなのが出来ちゃったのね。
最初はよーく見ないとわからないぐらい小さくて、その頃に先生に相談したら、
「こんなの引っ張れば取れますよ。ちょっと血が出るけどね。」って言われて
血が出るのはかわいそうかなーと思ってやめたのです。
そしたらだんだん大きくなってきちゃったんだ。
でもま、チャームポイントってことで。(*^^)v
2012. 10. 07. (Sun) 10:31  [Part5コメント:-  トラックバック:-

ヘンタイ兄弟 

(P) バーくん、耳裏の匂い嗅がせてくれる?
(B) またかよ。
1005-1_20121005131229.jpg

(B) ちょっとだけだぜ。
(P) クンクン・・・ くっさ~い ♥
1005-2_20121005131229.jpg
2012. 10. 05. (Fri) 13:14  [Part5コメント:-  トラックバック:-

気合 

(E) 気合でお耳が立ちました。
1004-3_20121004124841.jpg

(B) 真似すんなよ。
1004-4_20121004124841.jpg
真似してるわけじゃないと思うけど、そっくりです。
2012. 10. 04. (Thu) 12:53  [Part5コメント:-  トラックバック:-

台風さん 

ピンポーン♪

(B) あ、台風が来たぜ!
0930-1_20120930151612.jpg

(P) バーくん、台風じゃなくて宅配便だよ。
(E) 台風はインターホン鳴らしませんよね。
(B) そうなのか?
0930-2_20120930151611.jpg

(B) でも、みぃが もうすぐ台風が来るって言ったんだぜ。
(P) 玄関からは来ないよ。
(E) 台風はお客さんじゃありませんからね。
0930-3_20120930151611.jpg

(B) じゃー窓から来るのか?
0930-4_20120930151611.jpg
バーくん、台風はね、そんな楽しみに待つようなものじゃないのよ。
来たらわかるわ。

2012. 09. 30. (Sun) 15:42  [Part5コメント:-  トラックバック:-

ピン様の言うとおり 

(P) 明日は台風が来るんだって。
0929-1_20120929111017.jpg

(P) 洗濯は今日のうちに済ませておいたほうがいいね。
0929-2_20120929111017.jpg

(P) ね、バーくんもそう思うでしょ?
(B) 知らねーよ。 zzz...   (E) zzz...
0929-3_20120929111017.jpg

だから今 洗濯機回してますよー。 2回目ですよー。
2012. 09. 29. (Sat) 11:18  [Part5コメント:-  トラックバック:-

優しい弟? 

(B) なんだよエディくん、甘えるなよ。
0926-101.jpg

(B) 腕がかゆいのか?
0926-102.jpg

(B) ちょっと見せてみな。
0926-103.jpg

(B) これは大変だぜ。
0926-104.jpg

(B) エディくんの腕にポッチができてるぜ。
0926-105.jpg
知ってるよー。
バーくんはポッチできなくていいねぇ。

エディのポッチもピークは過ぎました。
しつこいのがまだちょっと残ってるけど、涼しくなってきたからもう大丈夫でしょう。
たぶん。(^_^)
2012. 09. 27. (Thu) 07:29  [Part5コメント:-  トラックバック:-

なんだ坂こんな坂 

ピンさん、何してるの?
(P) 坂を下りてる途中だよ。
0921-1_20120921090311.jpg

早く下りちゃいなよ。
(P) うん。ここからは早いよ。
0921-3_20120921090311.jpg

(P) ヒョッ♪
0921-4_20120921090311.jpg

毎日何度も見てるけど、ピンが一生懸命スロープを下りる姿が愛しくてね~。(*^v^*)
2012. 09. 21. (Fri) 09:12  [Part5コメント:-  トラックバック:-

 

ごはんを食べ終わったら、速攻でお水を飲みに行くバーディー。
0920-1_20120920115912.jpg

結構長い時間ピチャピチャやってるけど、
飲んでるんじゃなくて 口をゆすいでるだけかもしれません。
0920-2_20120920115912.jpg

だってバーディーが飲んだ後の水、食べカスだらけ。 (*_*)
0920-3_20120920115912.jpg
2012. 09. 20. (Thu) 12:05  [Part5コメント:-  トラックバック:-
