≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

かぶりもの 

みなさーん、年賀状用の撮影しますから並んでくださーい!

(B) またかよーっ!
1202-1_20101202113806.jpg
ふふ♪ 懲りもせずに買っちゃった。来年の干支のかぶりもの。
だって、うさぎ年生まれのピンとエディはそのままでいいけど、
バーディーはさる年だから、ちゃんとうさぎさんに変身しないと。

(P) バーくん、うさぎには見えないよ。
1202-2_20101202113806.jpg

(P) なんか変だよ。
1202-3_20101202113805.jpg

(B) 変じゃないぜ。
1202-4_20101202113805.jpg

(P) どこが変なのかなぁ。
1202-5_20101202113805.jpg

(P) あ、顔の上に顔があるからだよ。
1202-6_20101202113805.jpg
そうかー!
私もおかしいと思ってたのよ。
耳だけのでよかったのね。
買い直さなくちゃー。

(B) エディくーん、みぃをなんとかしてくれよ~。
(E) 全身うさぎにしたほうがいいんじゃないですか?
1202-7_20101202113827.jpg
2010. 12. 02. (Thu) 12:08  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














