≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

あわや・・・ 

♪ ♪
1023-201.jpg

♪ ♪
1023-202.jpg

(P) 待ってよ~。
1023-203.jpg

♪ ♪
1023-204.jpg

(P) ふぅ。やっと追いついた。
1023-205.jpg

(E) ピン兄ちゃん、こっちですよ。
1023-206.jpg

(P) はい。はい。
1023-207.jpg

(P) 待ってってばー。
1023-208.jpg
と、こんな感じでいつものお散歩を楽しんでおりましたら、
エディバディを連れて数メートル先を歩いていたおおきちが突然
「あーーーーーっ!!!」
と、物凄い叫び声を上げたのです。

びっくりして見たら、エディが、落ちていたケンタッキーの袋から
バーディーの顔より大きなフライドチキンを咥えて取り出した瞬間でした。(@o@;)

おおきちが慌ててリードをクイッと引いたら、ボロッと落っことしました。
よかった~。
1023-209.jpg
まだ買ったばっかりっていう感じのケンタッキーフライドチキン。
買った人はたぶん、自転車の荷台かなんかに乗せてて
落としたのに気づかなかったんじゃないかなぁ。
家に帰って「さー食べよう♪」と思ったら無くて、ショックだっただろうなー。

この後、自分たちのお昼を買いに出かけたおおきちと私が、
ケンタッキーフライドチキンを買ったことは言うまでもありません。(^m^)
2010. 10. 23. (Sat) 16:03  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














