≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

それぞれのオモチャ 

あらバーくん、久しぶりにウドくんと遊んでるのー?
0808-5.jpg

(B) こいつ生意気なんだぜ。
0808-6.jpg

(B) あっ
0808-7.jpg

(B) 落っこっちゃった。
0808-8.jpg

(B) みぃ、拾ってくれたまえ。
0808-9.jpg
エディの真似したってダメよ~。
自分で拾いなさい。

(B) ちぇっ
0808-10.jpg

(B) 上に持って上がるのめんどくさいぜ。
0808-11.jpg

(B) ここでいいや。
0808-12.jpg
そうね。そこならどこにも落ちないから安心ね。

バーディーはホネッコ以外のぬいぐるみ系のオモチャには
全く興味ありません。
でもウッドストックのウドくんだけは、たま~にいじってることがあるの。

エディはぬいぐるみ系のおもちゃも大好きだけど
遊ぶわけじゃなくて、ひたすら守る。
楽しいのかなぁ?
0808-3.jpg

ピンはどんなオモチャも大好きです。
0808-1.jpg
2010. 08. 08. (Sun) 13:13  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














