≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

バイバイだぜ 

11月24日の朝8時、バーディーが宇宙に帰ってしまいました。
とても穏やかな旅立ちでした。

バーディーは慢性腎不全という不治の病と闘っていました。
生まれつきの腎奇形だったようで、身体が慣れていたためか
数値がかなり悪くなってからもすぐに病状悪化にはならず、
元気に過ごしていました。
でも、いつかバーディーの許容範囲を超えてしまったら、
その瞬間から急速に悪化すると、覚悟はしていました。
11月に入ってから突然ガクッときて、あっと言う間に逝ってしまいました。

つらい日々が長く続かなかったことは、よかったと思います。
最後は私が抱っこしていて、私の腕の中で安心して旅立てたことも
よかったと思います。
でも、そのとき私が何をしていたかと言うと、
ピンセットでバーディーの鼻クソを取ってあげてたんです。
鼻クソが取れたら、魂が鼻の穴からスーッと抜けて行った感じでした。
最後が鼻クソって・・・
鼻クソって・・・(泣笑)

バーディーは、最後の最後まで、バーディーでした。

「その後の3ピン会議室」の更新は、これが最後になります。

いつも見に来てくれてた皆さん、
次の更新を楽しみにしてると言ってくれてた皆さん、
バーディーを好きでいてくれた皆さん、
癒されるって言ってくれた皆さん、
笑ってくれた皆さん、
バーディーは本当に幸せだったと思います。
どうもありがとうございました!!!

b7.jpg
2012. 11. 27. (Tue) 10:20  [未分類コメント:12  トラックバック:-

コメント














 

バー君。病気との闘い お疲れさまでした。
最後が鼻クソってところがバー君らしくて泣けてきます。
読み逃げ常習者の私はバー君ファンでした。
涙でPC画面が見えません…(泣) ううう。
ピンさん、エディさんを宇宙から見守っててください。

そして、長い間3PINブログ、楽しませていただきました。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2012. 11. 27. (Tue) 11:06 リョーコ [編集]

 

いつも三兄弟を見るの楽しみにしてたよっ
みんなにいつかは訪れるこの時、
大好きなママに抱っこされて、鼻くそって所がホントに笑わせてくれるんだからっ。
とってもとっても寂しいけど、お疲れ様でしたバー君。
宇宙でゆっくり日向ぼっこしてねっ
2012. 11. 27. (Tue) 11:27 ママぞう [編集]

 

今、見なきゃ良かった。
昼休み、化粧直ししたばっかで
早速崩れまくり・・・
まだ若いのに・・・
鼻くそ・・・
最後までカッコいいよ!バーくん!
お母さんのお膝からなんて
幸せな一生だったに決まってる。

今までありがとうございました。
ピンさんエディさんバーくんも、ありがとう。
2012. 11. 27. (Tue) 12:52 くるみくん10さい [編集]

 

バーくんらしい旅立ちですね(泣笑)
バーくん、いつも笑わせてくれてありがとう。
もうバーくんに笑わせてもらえないのは
すごく寂しいけど…お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
2012. 11. 27. (Tue) 12:56 すぬすぬ [編集]

 

いつもいつも、やんちゃな末っ子で、元気なバー君が大好きでした。
バー君、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りしています。

お兄ちゃんたち、寂しくなっちゃうけど・・・
また会える時まで、元気に過ごしてくださいね。

長い間、素敵なブログをありがとうございました。
2012. 11. 27. (Tue) 19:02 みゅうママ [編集]

 

バー君・・久しぶりにブログのぞきに来たら・・。
びっくりして泣いちゃったよ(T_T)

お鼻スッキリして気持ちが良かったのね。
ママの腕の中で安心して宇宙に帰ったのね。

ココも宇宙にいるから!
見つけたら遊んでやって♪
気が強くて犬見知りな子だけど、美犬だから❤

3兄弟のブログ本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

バー君のご冥福をお祈りいたします。

2012. 11. 28. (Wed) 14:08 あやここ [編集]

また会おうね 

バーくん

今までありがとう

いつか一緒に遊ぼうね
2012. 11. 30. (Fri) 03:53 hilo [編集]

 

バーくん。。。
会社なのに泣いちゃってます・・・

病気だったとは知りませんでした。
お茶目なことをやって
病気を吹き飛ばしていたのね。

だめだ。
本当に涙がとまらん。
バーくんの大ファンだから。

宇宙でアホなことをやりながら、
みんなを待っててね。
その時は会おうね!
バイバイだぜ

みぃさん
お疲れ様でした。
ピンさんとエディくんも
寂しくなると思うけど、
バーくんの分も楽しんですごしてください。
2012. 11. 30. (Fri) 11:45 meg [編集]

バー君ありがとう 

みぃさん「その後の3ピン会議室」11月2日にメールさせて頂きました。
今日12/1にまさかの記事、とても驚いています。
バー君らしい旅立ちですね。
つらい日々が長くなく良かった。
ピンさん、エディ君元気で過ごして下さい。
毎回3ピン楽しみにしていました。
みぃさん、おおきちさんありがとうございました。
2012. 12. 01. (Sat) 17:52 ルーまま [編集]

 

みぃさん・・・言葉もありません。でも、バー君は最後の最後まで幸せでしたね。久しぶりにやってきたらあまりにも悲しいニュースで衝撃ですが。
早すぎるお別れでしたが、とうとう生バー君にお会い出来なかったのが残念でしたが、本当に明るいキャラクターに和ませていただいていました。
やがてモモ海もお空に行ったら先輩ワンちゃんとして仲良くしてやってください。
ご冥福を祈ります。
2012. 12. 02. (Sun) 22:44 yuka [編集]

バーディーちゃん! 

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。

うちもそっくりなピンシャーがいるので、ちょくちょく覗かせてもらっては、手に取るような行動に、我が家を微笑ませてもらっています( ´ ▽ ` )ノ

こういうのが不慣れなもので、バーディーちゃんの事を今日知りました。
いつも、過去のを見ていたんですね-_-b
遅くなり申し訳ありません。

「バーディーちゃん、いつもありがとう!
ほんとに思わず吹き出すような、日々の生活が、いつも見ていて楽しかったです(*^^*)
みんな、バーディーちゃんの事は忘れないからね」

ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

2012. 12. 30. (Sun) 13:32 リープ [編集]

 

以前から、みぃさんのブログを読ませていただいてました。
久しぶりに見たら、まさかバー君が‥
お会いしたこともないけど、涙が止まりません。
元気でお茶目でちびっ子のバー君、いつも笑わせていただいた可愛いミニピンくん☆
今までありがとう!
2013. 04. 02. (Tue) 16:28 しゅう [編集]
