≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

台風さん 

ピンポーン♪

(B) あ、台風が来たぜ!
0930-1_20120930151612.jpg

(P) バーくん、台風じゃなくて宅配便だよ。
(E) 台風はインターホン鳴らしませんよね。
(B) そうなのか?
0930-2_20120930151611.jpg

(B) でも、みぃが もうすぐ台風が来るって言ったんだぜ。
(P) 玄関からは来ないよ。
(E) 台風はお客さんじゃありませんからね。
0930-3_20120930151611.jpg

(B) じゃー窓から来るのか?
0930-4_20120930151611.jpg
バーくん、台風はね、そんな楽しみに待つようなものじゃないのよ。
来たらわかるわ。

2012. 09. 30. (Sun) 15:42  [Part5コメント:-  トラックバック:-
