≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

平和 

(B) エディくん、ホネッコ4本一人占めかよ。
0227-1.jpg

(B) 1本ぐらいくれよーーーっ!
0227-2.jpg

(B) くれないなら取りに行くぜ。
0227-3.jpg

(E) バーくん、ホネッコ取りに来たんですか?
(B) いえ、別に・・・
0227-4.jpg

(E) ボクお水飲みに行って来るから、その間に好きなの1本持ってっていいですよ。
(B) あ、そう?
0227-5.jpg

(B) どれにしようかな~~~♪
0227-6.jpg

(E) 決まりましたか?
0227-7.jpg

(B) さっきエディくんが持ってたやつをいただくぜ。
(E) じゃぁボクはこっちにしよーっと。
0227-8.jpg

(B) なんか、後ろから見られてると落ち着かないんだぜ。
0227-9.jpg

(B) ボクはあっち行くぜ。
0227-10.jpg

(E) なんでそんな遠くに行っちゃったんですかー?
0227-11.jpg

(E) まぁいいか。
0227-12.jpg
2010. 02. 27. (Sat) 13:14  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














