≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

もう知らん 

(P) エディくん何見てるの? 早くお部屋に戻ろ。
(E) うん、でも・・・
0917-3_20120918201729.jpg

(P) 急がないと熱中症になっちゃうよ。
(E) わかってますけど・・・
0917-4.jpg

(P) どうしたの? お部屋入らないの?
(E) やっぱりボク・・・
0917-5.jpg

(E) バーくんを置いては行けません。
0917-6_20120918201728.jpg

(E) バーくん、ボクがついてるから大丈夫ですよ。
(B) うん。一緒に日焼けしようぜ。
0917-1_20120918201728.jpg
2012. 09. 18. (Tue) 22:15  [Part5コメント:-  トラックバック:-
