≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

枕くん 

ホワイトハウスが寝室からリビングに帰って来ました。
模様替え大好きだから家具とかよく移動させるけど、
たいがい元に戻っちゃうんだよね。(^_^;)

(E) どうしてホワイトハウスにマーリーくんが入ってるんですか? ウサギかぶって。
0724-101.jpg
エディくんのちょうどいい枕になると思って入れてあげたの。 ウサギは意味ないけど。
マーリーくんにアゴ乗せてごらん?気持ちいいと思うわよ。

(E) マーリーくんを枕にするなんて、かわいそうですよ。
0724-102.jpg

(E) 枕はこっちでいいです。
(B) 重たいぜ。
0724-103.jpg

(E) 枕くん 動かないでくださいね。
(B) 動きたくても動けないんだぜ。
0724-104.jpg

(E) あ、ピン兄ちゃんも枕くん使いたいですか?
(P) ボクはいいよ。
(B) エディくんもどいてくれよ。肩凝ってきたぜ。
0724-105.jpg
バーディーほんとに固まってたよ。(≧▽≦)
2012. 07. 25. (Wed) 08:44  [Part4コメント:-  トラックバック:-
