≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

キャラ変更? 

ねぇバーくん、「だぜぇ~」はスギちゃんにパクられちゃったから、この際 思い切って
キャラ変更しない?
可愛いワンちゃんのブログでは、みんな「~でち」とか「~でちょ?」とか言ってるでしょ。
あんな感じでどうかしら。

(B) ワイルドやめるでちゅか?
0715-1.jpg
そうそう、その調子!

(B) 可愛いでちょ?
0715-2.jpg
可愛い!可愛い!
バーくんもやればできるじゃなーい。

(B) あっちぃぜ~ あっちっちでちゅ♥
0715-3.jpg
ダメだ・・・
やっぱり顔に無理がある。(-_-)
2012. 07. 17. (Tue) 08:07  [Part4コメント:-  トラックバック:-
