≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

自由とは 

おーい! 焼き豚になっちゃうよー! 
0711-1_20120712080441.jpg

(B) 今日もあっちぃぜ~。
0711-6.jpg

(B) あばよだぜ。
0711-7.jpg

(E) あれ? バーくんは~?
0711-2_20120712080440.jpg
バーディーはエディより少しお利口だから もう戻って来てるわ。

エディも早くお部屋に入りなさい。
(E) お部屋ってどこでしたっけ?
0711-9.jpg
ダメだ こりゃ。(-_-)

ピンさん、お願いだからエディくんを連れ戻して。(-人-)

(P) しょーがないな~。
0711-3_20120712080440.jpg

(P) エディくん、一緒にお部屋に帰ろ。
(E) ボクに自由はないのですか?
0711-4.jpg

(P) つべこべ言わないで ボクについて来て。
(E) ボクは 好きなだけ日向に居られる自由が欲しいのです。
0711-5.jpg
そんな自由がないから、これまで一度も熱中症にならずに済んでるんですっ。
2012. 07. 11. (Wed) 08:13  [Part4コメント:-  トラックバック:-
