≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

見捨てられた男 

ちょっとそこのデブふたり、この炎天下に
まさかそこで寝る気じゃないでしょうね。
0710-1_20120711094319.jpg

(E) 寝ますよね?
(B) 当然だぜ。
0710-2_20120711094319.jpg

(B) やっぱり気持ちいいぜ。エディくんも早く座りなよ。
(E) よっこいしょっと。
0710-3_20120711094319.jpg

(E) う~~~ん 最高 ♥
(B) だよね。
0710-4_20120711094319.jpg

(E) 永遠にこうしていたいですねー。
(B) う、うん・・・ でも・・・
0710-5_20120711094318.jpg

(B) やっぱりあっちぃぜー!
0710-6_20120711094318.jpg

(B) あばよだぜ。
0710-7.jpg

(E) バーくん もう行っちゃうの?
0710-8.jpg

(E) ボクを置いて行かないでくださいよー。
0710-9.jpg
ほっっっんとにバカだね、エディは。(-_-;)

ピンさん、悪いけどエディくんを連れ戻してくれる?

(P) ボクはもう知らないよっ。
0710-10.jpg
あ~あ、とうとうピンにも見捨てられたか。(/_;)
2012. 07. 10. (Tue) 09:42  [Part4コメント:-  トラックバック:-
