≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

いじわるピンじいさん 

あらピンさん、ずいぶん懐かしいオモチャ引っ張り出して来たのね。
(P) ボクの大好きなたこやきくんだよ。
    おもちゃ箱の底のほうに埋もれてたんだよー。
0608-1_20120608182626.jpg
だから最近遊んでなかったのね。
見つかってよかったわねー。

(P) エディくんがボクのたこやきくんを狙ってる!
    ぜったい渡さないよ!
0608-2_20120608182625.jpg

(E) 別にいいですよ。
(P) え? たこやきくん欲しくないの?
0608-3_20120608182624.jpg

(P) 行っちゃうの?
0608-4.jpg
ふふ。残念だったわね。
エディが欲しがったら「ガウッ!」って意地悪して優越感を味わいたかったんでしょ。

(P) みぃ、たこやきくん 欲しい?
0608-5.jpg
うーん・・・悪いけど 私もぜんぜん欲しくないわー。
ピンのヨダレ付きのたこやきくんなんて。(^_^;)

と言いつつ、この後「ちょうだい!ちょうだい!」って、追いかけ回してあげました。
ピンはとっても満足そうでした。
ふぅ。(-。-)y-゜゜゜
2012. 06. 09. (Sat) 06:37  [Part4コメント:-  トラックバック:-
