≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お出かけプリンス 

またこの季節がやってきました。
0428-2.jpg

今年のツツジ担当はエディです。
0428-4.jpg

恒例のエディ像。 ピント合ってないけど。(^_^;)
0428-3.jpg

次はランチですよー。
0428-5.jpg

久しぶりのオレアジ
0428-6.jpg

が、今日は暑くて暑くて・・・

濡れタオルを頭に乗せたり
0428-7.jpg

首に巻いたり
0428-8.jpg

おっさん、だいじょぶ? (^m^;)
0428-9.jpg

急にシャキッとしたエディの前には
0428-10.jpg

クレームブリュレ。
0428-11.jpg

ちょびっと舐めるだけね。
0428-12.jpg

今日はいっぱい歩いたから、カート乗る?
0428-14.jpg

(E) これは楽ちんですね。
0428-13.jpg
まだまだ歩けそうだったけど、無理矢理乗せちゃった。
おじいちゃんだからねー。(^▽^;)
2012. 04. 28. (Sat) 18:41  [Part4コメント:-  トラックバック:-
