≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

心の目 

(P) ちょっと どいてよー。
(B) やだよ。
0124-101.jpg

(P) ボクはトイレ使いたいんだよー。
(B) 久しぶりに日向ぼっこしてるんだから、邪魔すんなよ。
0124-102.jpg

(B) トイレなら向こうにもう一つあるじゃん。
(P) 分かったよ。 じゃーそっち使うからいいよ。
0124-103.jpg


ピーーーーーン!!!
0124-104.jpg
そ、そこはトイレじゃないし、
マーキングするような木も電信柱もありませんよ~~~((@o@))

でも、しょーがないわね。
ピンは目が見えないから、間違えちゃったのね。
もしかしたら、ピンにはマーキングの的になるような何かが見えたのかもしれないわ。
心の目で。


ピンさんお帰りー。
何にマーキングして来たの?

(P) 空気だよ。
0124-105.jpg
・・・(-"-)
2012. 01. 24. (Tue) 19:39  [Part4コメント:-  トラックバック:-
