≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

新作 

じゃーん!
0112-1_20120112193252.jpg

(P) バーくんまたお洋服作ってもらったの?
(B) うん。これ 軽くてあったかいぜ。
0112-2.jpg

(P) ボクも欲しいよーーー!
0112-3.jpg
ふふ。
これはピンとエディにもお揃いで作ってあげるわ。

型紙3兄弟♪
0112-4.jpg

(P) やった!
0112-5.jpg

今年は寒いから、エディもたまには着てね。
(E) 毎日着てもいいですよ。
0112-6.jpg
ホントに~?

(E) ピン兄ちゃんのだけ少し違いますね。
(B) 分厚いぜ。
0112-7.jpg
あら、気づいた?

ピンは寒がりだから、裏がモコモコの特別仕様なの。(^m^)
0112-8.jpg

(E) みぃ、外は暗くなっちゃいましたよ。早くお散歩行きましょう。
0112-9.jpg
あら、ほんと。
お裁縫に熱中してたらすっかり遅くなっちゃったわね。
もう寒いからお散歩はお休みしましょう。

(B) コート作った意味ないじゃん。
(P) 寒いからコート着て行くんじゃないの?
0112-10.jpg
いやいや、今日はね、特別寒いのよ。
明日はみんなそのコート着てお散歩行こうね♪
2012. 01. 12. (Thu) 19:53  [Part4コメント:-  トラックバック:-
