≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

カレンダー 

来年のカレンダーのテーマが決まったから、今年撮った写真の中から探したんだけど
どうしても足りなくて、緊急撮影会!

まずは、ロックンロールバーくん。
1209-1.jpg

(P) バーくんは暇だねぇ。
(B) みぃが暇なんだぜ。
1209-2.jpg

次は、プロゴルファーバーディー。
遼くんのつもり。
1209-3.jpg

(B) 丈が長すぎるぜ。
(P) だってそれ、ボクのポロシャツだもん。
1209-4.jpg

洋服を何度も着替えさせるのはかわいそうだから、あとは被り物だけでいいや。
野球少年バーディー。
1209-5.jpg

(E) バーくん、たまには断ったら?
(B) エディくんからみぃに言ってくれよ。
1209-6.jpg

もうちょっと我慢して。次が最後だから。
赤ちゃんバーディー。か~わいぃ~♪
1209-7.jpg

で、出来上がったのがこれ。
コスプレバーディーカレンダー。(^m^)
1209-calendar2.jpg

(B) 一枚かよっ。
1209-8.jpg
バーくんがんばってくれたけど、大きい写真じゃ恥ずかしいと思って1枚で12か月のカレンダーにしたの。

カードサイズも超カワイイ!(←自画自賛)
1209-calendar3.jpg

12枚のちゃんとしたカレンダーは3ピンの可愛い写真で作る予定です。(^v^)
2009. 12. 10. (Thu) 19:49  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














