≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

らくらくブラッシング 

さぁエディくん、ブラッシングしますよー。
(E) “弱”でお願いしますね。
1204-1_20111204093351.jpg
OK スイッチオン!
  ブオーーーーーーッ

どう?気持ちいい?

(E) 気持ちいいですよ。
1204-2_20111204093350.jpg

(E) 前のほうもお願いしますね。
1204-3_20111204093350.jpg

(E) そうそう。そこが一番気持ちいいんですよ。
1204-4_20111204093350.jpg

(E) 掃除機ブラッシングは最高ですね。
1204-5_20111204093350.jpg
そうね。
抜け毛が落ちなくて、私にとっても最高だわ。

こんなことが好きなのは、もちろんエディだけです。
バーディーは逃げ回るし、ピンは怒るに決まってるから やってみようとしたこともない。
2011. 12. 04. (Sun) 09:44  [Part3コメント:-  トラックバック:-
