≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

忘れてたーっ! 

もう12月・・・ 1年って早いわ~。

あーーーっ!!!すっかり忘れてた。

バーディーの七五三。(爆)

ピンとエディが5歳のときは、フォトスタジオに行って
七五三の記念写真を撮ってもらったんだった。
でも、当時はいいカメラ持ってなかったから
「やっぱりプロの写真は違うわ~!」って感じだったけど、
今はデジイチあるから家でもそれなり写真が撮れるし、
わざわざプロに撮ってもらわなくてもいいよね。(^^;)

ってことでバーくん、おめかしして記念撮影だよ~ん。
ピンのお下がりだけどね。(^m^)
1201-2.jpg

30枚ぐらい撮った中で一番可愛く撮れたのがこれ↓
1201-1.jpg

他はこんな感じ。
1201-3.jpg

変顔ばっかり。
1201-4.jpg

プリントして飾るのは、変顔のほうがバーディーらしくていいかな?(≧▽≦)
2009. 12. 01. (Tue) 10:11  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














