≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

縦列散歩 

ピンさん ここ下りられる? 抱っこする?

(P) 階段じゃなければボク下りられるよ。
(B) ボクがついてるから大丈夫だぜ。
1029-201.jpg

(B) 気をつけろよ。
(P) ぜんぜん平気だよ。
1029-202.jpg

(B) その調子だぜ。
(P) 楽勝だよ。
1029-204.jpg

(B) もう一息だぜ。
(P) あっという間だね。
1029-205.jpg
エディくんお待たせ~。

(E) 遅かったですねぇ。
1029-206.jpg
ここからはみんな一緒ね。
エディ隊長、よろしくね。

(E) みんなボクについて来てー!
1029-207.jpg

(E) 止まっちゃダメですよ。
(B) 匂い嗅ぎぐらいさせてくれよ~。
1029-208.jpg

(B) 早すぎるぜ~。
(P) エディくん、そんなに急いでどうするの?
1029-209.jpg

(E) 帰って寝るんですよ。
1029-210.jpg
2011. 11. 01. (Tue) 09:36  [Part3コメント:-  トラックバック:-
