≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

プレゼント 

エディのお誕生日プレゼントは、目薬だけじゃかわいそうなので
エディが一番好きなものをと考えて ハルマキくん。
1029-2_20111031093943.jpg

やっぱり嬉しそう♪
1029-3_20111031093943.jpg

(E) んあーっ
1029-4_20111031093942.jpg
エディは本当にこれ好きだねー。

顔に刺さってるよ。(^m^)
1029-5.jpg

エディはハルマキくんが好きすぎて、放っといたらいつまででも齧ってるの。
取り上げようとするとこの顔。
1029-6.jpg
取り上げるためには、他の食べ物と交換するしかありません。

エディくん、お肉食べる?
いくら齧ってもお腹に入らないガムより、お肉のほうがいいでしょ?

(E) お肉?
1029-7.jpg

(E) お肉!
1029-8.jpg
お肉食べたいならハルマキくんは下に置いてくださーい。

(E) 置きました!
1029-9.jpg

じゃーお肉あげるねー。

(E) お肉♪ お肉♪
1029-10.jpg

(E) んまっ。
1029-1_20111029092223.jpg

エディくん、ハルマキくんは?

(E) き、消えてるーっ!
1029-11.jpg

(*^^)v
2011. 10. 31. (Mon) 10:02  [Part3コメント:-  トラックバック:-
