≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

誰か来てー! 

家の前を犬が通ったときに エディが吠える吠え方は、典型的な気の弱い犬の「警戒吠え」らしいです。
相手に恐怖を感じ 自分ひとりで対処する自信がなくて 「怪しいヤツがいるー!誰か来てくれー!」と
警戒と召集の吠え声を上げるのだそうです。
しかし、いくら呼んでも自分の恐怖を払拭してくれる頼りになる存在が現れてくれないから
吠えるのを止められないんだってさ。

(E) ワワワワワン!
(P) エディくん どうしたの?
1013-1_20111016082642.jpg

(E) ワワワワワン!
(P) ボクが来たからもう大丈夫だよ。
1013-2_20111016082642.jpg
そりゃ ピンじゃ頼りにならないわよねー。
バーディーは来もしない。
2011. 10. 16. (Sun) 08:33  [Part3コメント:-  トラックバック:-
