≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏のような秋のロング散歩(3) 

久しぶりの3ピン散歩だから、記念写真撮りましょう。
みんなこっち向いてー。
1010-201.jpg

10月の写真には見えないわね。おおきち短パンだし。(笑)
1010-202.jpg

じゃー次はみんなお座りして撮ろうか。
(E) はーい♪
(P) お座りってなんだっけ?
(B) こんなところで座ったらお尻が痒くなるぜ。
1010-203.jpg
素直なのはエディだけね。(ーー;)

もういいや。
帰ろ、帰ろ。
1010-204a.jpg

ピンさんもっとこっちよー。
1010-205a.jpg

楽しかったねー♪♪
1010-206.jpg
2011. 10. 11. (Tue) 08:51  [Part3コメント:-  トラックバック:-
