≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

夏のような秋のロング散歩(1) 

(E) ピン兄ちゃんとバーくんは遅いですねぇ。
1010-1_20111011081606.jpg

ごめんごめん、バーディーの犬友だちに会っちゃったのよ。
1010-2_20111011081606.jpg

(E) ピン兄ちゃんとバーくがまた遅れてますよ。
1010-3.jpg

ごめんねー。ピンのせいじゃないのよ。
1010-4a.jpg

(E) バーくんが太り過ぎだからですね。
1010-5.jpg

(B) 坂道はきついんだぜ。 ハヒッハヒッ
1010-6.jpg
バーディーはちゃんとダイエットしてるのに、なんで痩せないんだろ。
もうピンより大きく見えるもんなぁ。
2011. 10. 11. (Tue) 08:26  [Part3コメント:-  トラックバック:-
