≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

飲み過ぎ注意 

(B) ごはんの後のお水はおいしいぜ。
(E) そうですね。
1006-1_20111007101518.jpg

(B) エディくんよりいっぱい飲んでやるぜ。
1006-2_20111007101517.jpg
やめてーーーっ!!!

バーディーってね、ごはん食べた直後にお水をガブ飲みしすぎて、ブハーッ!って
吐き出すことがあるんです。
そのときに、食べたばっかりのごはんも一緒に飛び散らかし、慌てて自分で拾い集めて食べる。(ーー;)
お水は飲み足さないから、かなり吐き出しちゃっても水分は足りてるのよね。
勢いで必要以上のお水をつい飲んじゃうみたい。
やっぱりアホなんでしょうかー。

ピンはごはん食べたらすぐ寝て、一眠りして起きたときにヴィラのお水を飲むことが多いかな。

(P) ボクは必要な分しか飲まないよ。
1006-3_20111007101517.jpg
普通そうだよね。
2011. 10. 07. (Fri) 10:39  [Part3コメント:-  トラックバック:-
