≪ 2017. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

エディの友達 

またエディだけ人間のBBQに参加。

(E) ボクは人間ですから。
0904-1_20110905125807.jpg

でも ハマグリやサザエは食べられないし、
0904-2_20110905125806.jpg

ハンバーガーも食べさせてもらえず、
0904-3_20110905125806.jpg

ガムでごまかされちゃうところは やっぱり犬。(^m^)
0904-4.jpg

エディにもササミだけ焼いてもらって、食べさせてもらいました。
0904-5a.jpg

自分より年下の女の子に完全服従。
0904-6a.jpg

子どもたちに大人気で、顔も体もこねくり回されてたけど
エディはそんな小さいことは気にしない。
他の犬さえいなければ吠えることはないし、
バーディーみたいに人にキレることがないから安心です。
0904-7a.jpg

犬のお友達はなかなかできないエディくん、
今日は同世代の人間のお友達ができてよかったね♪
0904-8a.jpg
2011. 09. 04. (Sun) 22:57  [Part3コメント:-  トラックバック:-
