≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

水風呂祭り 

エディはどうせ水風呂だから、ベランダ掃除のついでにシャンプーしちゃいましょう。
0710-1.jpg

流しますよー。
0710-2.jpg

逃げても無駄ですよー。
0710-3.jpg

(E) あっぷぷ・・・
0710-4.jpg


今日も暑いから、水シャワー気持ちよかったでしょ?
(E) スッキリしましたよ。
0710-5.jpg

(E) ピン兄ちゃんとバーくんはシャンプーしないんですか?
0710-6.jpg
今日はピンとバーディーも洗うわよ。
でもベランダだと、ピンはヒャーヒャー叫びそうだから近所迷惑になるし、
バーディーは逃げ回って捕まえられないと思うから、いつも通りバスルームでね。(^▽^)
2011. 07. 10. (Sun) 14:11  [Part2コメント:0  トラックバック:-

コメント














