≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

慣れたけど 

ずっとソフトエリカラしてたら慣れたみたいで、硬いエリカラしても動けるようになったよ。
0223-101.jpg

お留守番のときにこれを使えれば一番安心だから、よかったわ~。
0223-102.jpg
と、思ったのもつかの間・・・

(B) ピン兄ちゃん 助けてくれよ~。
0223-103.jpg

(P) バーくんどうしたの? そんなところで固まって。
(B) 動けないんだぜ~。
0223-104.jpg

なに?

なーんだ、カラーの縁がホワイトハウスのドアの隙間に引っかかってるだけじゃない。
そんなのちょっと動けばすぐ外れるわよ。

(B) 動いたら パコッ!って音しない?
0223-105.jpg
そりゃするだろうけどー。(ーー;)
2011. 02. 24. (Thu) 08:10  [Part2コメント:0  トラックバック:-

コメント














