≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

エリカラ生活 

先週、エディのパンチがバーディー目に入って、角膜損傷。
毎日5回の目薬で、4日目ぐらいにはほとんど良くなっていたのに
治りかけは痒いらしく、自分で引っ掻いてしまって悪化。

バーディーは普通のエリカラをつけると全く動けなくなってしまうので、
手作りソフトエリカラでなんとかしのいでいます。
0213-3.jpg

0213-4.jpg

0213-5.jpg

0213-6.jpg

0213-7.jpg

0213-8.jpg

0213-9.jpg

0213-10.jpg

0213-11.jpg

0215-1.jpg

0215-2.jpg

傷が深いから完治までは時間かかりそうです。
角膜は3層構造(?)になっているそうで、2層目まで掘れちゃってるらしい。(ToT)
でも 過去にエディも同じような経験があって、すごく長くかかったけどきれいに治ったので、
あんまり心配はしてません。
バーディー自身も、ときどき目がショボショボする以外は元気だよ♪
2011. 02. 15. (Tue) 21:08  [Part2コメント:0  トラックバック:-

コメント














