≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

なんだかんだ言って仲いいのかも 

(P) バーくん、今日はピン兄ちゃんと一緒に寝ようね。
0122-101.jpg

(P) よっこいしょっと。
(B) なんだよ~。
0122-102.jpg

(B) 入って来るなよ~。
(P) なんで? いつもエディくんとは一緒に寝てるじゃん。
0122-103.jpg

(B) ボクは本当は一人で寝たいんだぜ。
(E) ボクもです。
0122-104.jpg

(E) このベッドが最後まで日向なんですよね。
0122-201.jpg

(E) ボクもここで寝ますよ。
(B) 話が違うぜ。
0122-202.jpg

(E) よっこいしょっと。
(B) やめてくれよ~。
0122-203.jpg

(P) あれ?バーくん、エディくんとも一緒に寝ないの?
(B) ボクはいつも一人で寝たいんだぜ。
0122-204.jpg
バーディーってね、お兄ちゃんたちが寝てるところに自分はズカズカ入って行くくせに、
自分が先に寝てるところに、お兄ちゃんたちが入って来るのは嫌なの。
わがままな末っ子です。
でも、怒って追い出そうとしたりはしないで、自分が出て行くところは立場をわきまえてる?(^m^)

で、翌日。

(B) あったかいぜー!
0122-106.jpg

(E) またバーくんが割り込んで来たんですけど。
(P) 別にいいんじゃない? デブどうし仲良くすれば。
0122-107.jpg

(E) ピンにいちゃん、ひがんでるんですか?
(P) 別に~。
0122-108.jpg

(P) ボクはヴィラで寝よーっと。
0122-109.jpg
2011. 01. 26. (Wed) 08:00  [Part2コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

