≪ 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

寒い日 

(E) 暑~い!
1217-105.jpg
暖かいのはお部屋の中だけよ。
今日、外はすっごく寒いのよ。

(E) これは なんの仕打ちですか。
1217-103.jpg
だからー、外は真冬の寒さなんだってば。
いくら裸族でも、今日は裸でお散歩行ったら凍えちゃう。

さ、誰から行く?

(E) ボク一番ですー!
1217-104.jpg

ね、寒いでしょ? お洋服着て来てよかったでしょ?
(E) 別に。
1217-2_20101217183529.jpg

(E) 歩きにくいですねー。
1217-1_20101217183529.jpg
そうは見えないけどー。(ーー;)

ピンは最近いつもお洋服着てるもんね。
(P) 常識だよ。
1217-3_20101217183528.jpg

(P) 大人だもん。
1217-4_20101217183551.jpg
そういう問題じゃないと思うけどね。(^^;)

バーくんはどう? 
久しぶりにお洋服着ると動きにくくない?
1217-6_20101217183550.jpg

(B) トォッ!
1217-5_20101217183551.jpg
問題ないみたいね。
2010. 12. 17. (Fri) 19:07  [Part1コメント:0  トラックバック:-

コメント














