≪ 2012. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

鼻たれ王子 

(E) あ゛~~~~
0828-1_20120828184500.jpg
エディくん、どうして上向いてるの?

(E) 下向くと鼻水が垂れちゃうからですよ。
0828-2_20120828184459.jpg

ほんとだ・・・(*_*)
0828-3_20120828184459.jpg
2012. 08. 29. (Wed) 07:42  [Part5コメント:-  トラックバック:-

ハゲライオン 

(E) 今日はライオンくんで遊ぼーっと。
0827-1.jpg

(E) はむはむ♪
0827-2.jpg

(E) あれ? 毛がない!
0827-3.jpg

(E) みぃ、何かしましたね?
0827-4.jpg
う、うん。
タテガミ剃ってあげたの。
さっぱりしたでしょ? (^^ゞ
2012. 08. 28. (Tue) 09:02  [Part5コメント:-  トラックバック:-

逃げ足 

(B) エディくんがお地蔵さんみたいな顔してるぜ。
(P) あはは~
0822-1_20120823082820.jpg
ぷぷっ。確かに。
でもバーくん、そんなこと言うとエディに怒られるわよ。

(B) 怒られる前に消えるぜ。 シュッ!
0822-2_20120823082820.jpg
あら、本当に消えちゃった。
バーディーの逃げ足は速すぎて写真にも写らないのよね。

(P) あれ? バーくんは?
(E) 確かここに居ましたよね?
0822-3_20120823082819.jpg

(P) 落ちたのかな?
(E) 下にも いないみたいですよ。
0822-4_20120823082819.jpg
2012. 08. 23. (Thu) 08:47  [Part5コメント:-  トラックバック:-

失敗オモチャ 

今回買ったオモチャは3つとも失敗でした。(><;)

ブランデーのオモチャは、ピンはすごーーーく気に入ってくれたけど、
バーディーが「ブッブッ」っていう音を、雷と同じぐらい怖がるからもう出せない。

バーディーに買ってあげたカメさんは、
0821-6.jpg

(B) なんだコイツ。
0821-7.jpg

(B) あやしいぜ。
0821-8.jpg
怪しいらしい。(-_-)


エディのライオンさんは、

(E) ヒッヒッヒッ・・・
0821-2_20120822084048.jpg

むしって食ってるーーー!(ToT)
0821-3_20120822084047.jpg

捨てるのはもったいないので、タテガミ刈りました。(≧▽≦)
0821-1_20120822084047.jpg
2012. 08. 22. (Wed) 08:51  [Part5コメント:-  トラックバック:-

プレゼント 

ピンのお誕生日プレゼントは、ブランデー。
大人だからね。 (*^m^*)
0820-101.jpg

とっても気に入ってくれました。(*^^)v
0820-102.jpg

でも・・・



10分ぐらいで没収することになってしまいました。
誰かに取られまいと必死で守るピンの緊張状態があまり長く続くと疲れそうだし、
よくある「プープー」じゃなくて「ブッブッ」っていう低い変な音が出るため
バーディーが怖がって逃げ回っててかわいそうだったので。(´へ`;)
2012. 08. 21. (Tue) 10:39  [Part5コメント:-  トラックバック:-

Pin's Birthday 

今日で13歳になりました。
ピンピンおめでとー☆
0820-1_20120820075559.jpg
2012. 08. 20. (Mon) 08:00  [Part5コメント:-  トラックバック:-

追い越し禁止 

(P) トイレ行って来よーっと。
(B) ボクも次に行くから早くしてくれよ。
0808-101.jpg

(P) じゃー急いで行って来るね。
0808-102.jpg

(P) 這いつくばって~
0808-103.jpg

(P) 這いつくばって~
(B) ピン兄ちゃん遅いぜ。
0808-104.jpg

(B) 先に行くぜっ。
0808-105.jpg

(P) え~~~!?
0808-106.jpg
バーディー! スロープは追い越し禁止よっ。(ー_ー)!!
ピンさん、あとでバーディーにヒップアタックしちゃいなさいね。(^_-)
2012. 08. 09. (Thu) 08:14  [Part5コメント:-  トラックバック:-

バーディーの正体 

0807-1_20120808082508.jpg

キツネだったのかー!
0807-2_20120808082508.jpg
そっくり♪
2012. 08. 07. (Tue) 08:24  [Part5コメント:-  トラックバック:-

メロンバージョン 

わーい! メロンだー!
バーくん、出番よ♪
0803-101.jpg

(B) みぃ、なんか間違ってないか?
0803-102.jpg

(B) これじゃ前が見えないぜ。
0803-103.jpg
ごめん ごめん、逆さまだったわね。

(B) まだ変だぜ。
0803-104.jpg
やっぱり桃のネットと比べるとメロンのは大きいから、折ったほうがいいのかしら。
これでどう?

(B) これだよ、これ。
0803-105.jpg
満足?(*^。^*)
2012. 08. 04. (Sat) 06:27  [Part5コメント:-  トラックバック:-

note 

このブログは「ミニピン3兄弟の会議室」の続編です。
自分用の非公開日記から、一部を抜粋して公開しています。

今回は2012年7月分までをまとめてUPしました。
次回の更新は未定です。

2012. 08. 01. (Wed) 00:00  [未分類コメント:6  トラックバック:-
