≪ 2012. 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012. 08 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

虫でしょ 

0730-401.jpg

0730-402.jpg

0730-403.jpg
2012. 07. 30. (Mon) 09:21  [Part4コメント:-  トラックバック:-

何がわかったの? 

(B) フンフン
0730-201.jpg

(B) フンフン
0730-202.jpg

(B) フンフン、なるほど。
0730-203.jpg
2012. 07. 30. (Mon) 09:04  [Part4コメント:-  トラックバック:-

変な二人 

(P) バーくん、ちょっと耳貸して。
0730-101.jpg

(B) こうか?
0730-102.jpg

(P) フッ
(B) くすぐったいぜ~。
0730-103.jpg
2012. 07. 30. (Mon) 08:56  [Part4コメント:-  トラックバック:-

それはないでしょう 

バーくん、頭に血がのぼって ますますアホになるよ。
頭上げたほうがいいと思うよ。

(B) 脳ミソが重くて上がらないんだぜ~。
0727-1.jpg
2012. 07. 27. (Fri) 12:21  [Part4コメント:-  トラックバック:-

ピンって 

ワニにも似てるね。
0726-1.jpg
2012. 07. 26. (Thu) 15:44  [Part4コメント:-  トラックバック:-

枕くん 

ホワイトハウスが寝室からリビングに帰って来ました。
模様替え大好きだから家具とかよく移動させるけど、
たいがい元に戻っちゃうんだよね。(^_^;)

(E) どうしてホワイトハウスにマーリーくんが入ってるんですか? ウサギかぶって。
0724-101.jpg
エディくんのちょうどいい枕になると思って入れてあげたの。 ウサギは意味ないけど。
マーリーくんにアゴ乗せてごらん?気持ちいいと思うわよ。

(E) マーリーくんを枕にするなんて、かわいそうですよ。
0724-102.jpg

(E) 枕はこっちでいいです。
(B) 重たいぜ。
0724-103.jpg

(E) 枕くん 動かないでくださいね。
(B) 動きたくても動けないんだぜ。
0724-104.jpg

(E) あ、ピン兄ちゃんも枕くん使いたいですか?
(P) ボクはいいよ。
(B) エディくんもどいてくれよ。肩凝ってきたぜ。
0724-105.jpg
バーディーほんとに固まってたよ。(≧▽≦)
2012. 07. 25. (Wed) 08:44  [Part4コメント:-  トラックバック:-

散歩後 

青いクールマットの上でごろんしたほうが ひんやりして気持ちいいはずなんだけどねー
誰も使ってくれないんだよねー。(^_^;)
0717-1_20120718090222.jpg
2012. 07. 18. (Wed) 09:09  [Part4コメント:-  トラックバック:-

キャラ変更? 

ねぇバーくん、「だぜぇ~」はスギちゃんにパクられちゃったから、この際 思い切って
キャラ変更しない?
可愛いワンちゃんのブログでは、みんな「~でち」とか「~でちょ?」とか言ってるでしょ。
あんな感じでどうかしら。

(B) ワイルドやめるでちゅか?
0715-1.jpg
そうそう、その調子!

(B) 可愛いでちょ?
0715-2.jpg
可愛い!可愛い!
バーくんもやればできるじゃなーい。

(B) あっちぃぜ~ あっちっちでちゅ♥
0715-3.jpg
ダメだ・・・
やっぱり顔に無理がある。(-_-)
2012. 07. 17. (Tue) 08:07  [Part4コメント:-  トラックバック:-

太陽を待つ犬 

0712-1_20120712115859.jpg

0712-2_20120712115858.jpg

0712-3_20120712115858.jpg

0712-4_20120712115858.jpg

0712-6.jpg

エディくーん、いくら待っても今日は無理だよーぅ。 (p_-)
0712-7.jpg
2012. 07. 12. (Thu) 12:01  [Part4コメント:-  トラックバック:-

自由とは 

おーい! 焼き豚になっちゃうよー! 
0711-1_20120712080441.jpg

(B) 今日もあっちぃぜ~。
0711-6.jpg

(B) あばよだぜ。
0711-7.jpg

(E) あれ? バーくんは~?
0711-2_20120712080440.jpg
バーディーはエディより少しお利口だから もう戻って来てるわ。

エディも早くお部屋に入りなさい。
(E) お部屋ってどこでしたっけ?
0711-9.jpg
ダメだ こりゃ。(-_-)

ピンさん、お願いだからエディくんを連れ戻して。(-人-)

(P) しょーがないな~。
0711-3_20120712080440.jpg

(P) エディくん、一緒にお部屋に帰ろ。
(E) ボクに自由はないのですか?
0711-4.jpg

(P) つべこべ言わないで ボクについて来て。
(E) ボクは 好きなだけ日向に居られる自由が欲しいのです。
0711-5.jpg
そんな自由がないから、これまで一度も熱中症にならずに済んでるんですっ。
2012. 07. 11. (Wed) 08:13  [Part4コメント:-  トラックバック:-
