≪ 2012. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302012. 07 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

中型犬 

(E) ボクは納得できません。
0628-4.jpg

(E) どうしてボクのだけ美味しくないお薬なんですか?
0628-2.jpg

それはね、エディくんの体重が5.7kgもあるからよ。
小型犬用の美味しいお薬は、5.6kg以下じゃないといけないの。
0628-3.jpg

(E) ボクは中型犬用の美味しいお薬でもいいですけど。
0628-1.jpg
そ、そうね。
でも、錠剤の10kg以下用のほうが安いから。(^^ゞ

先月はエディも5.4kgだったから みんな同じお薬で大丈夫だったのだけど、
どうしてたった1カ月で300gも増えるかなぁ。(/_;)
これからもエディは、毎月体重測定をして その月のお薬を決めることになりました。
どうせ毎月爪切りに行くからいいんだけどね。
来月は美味しいお薬に戻せるように、ダイエットがんばりましょう!
2012. 06. 28. (Thu) 09:30  [Part4コメント:-  トラックバック:-

おこぼれ狙い 

キミたちがそこに居ると 食べにくいんだよねー。(^_^;)
0624-1_20120625095000.jpg
2012. 06. 24. (Sun) 09:49  [Part4コメント:-  トラックバック:-

スリーステップ 

1. 右掻いて~
0621-101.jpg

2. 左掻いて~
0621-102.jpg

3. ぶ~るぶるっ♪
0621-103.jpg
2012. 06. 22. (Fri) 07:44  [Part4コメント:-  トラックバック:-

ピン 12歳と10カ月 

(P) 今日はどれで遊ぼうかな~♪
0616-1_20120616095717.jpg

♪♪
0616-2_20120616095717.jpg

♪♪♪
0616-3_20120616095716.jpg

こら ピーーーン!!
おもちゃ片付けてから寝なさーい!
0616-4_20120616095715.jpg

自由すぎる・・・ (-_-;)
0616-5_20120616095715.jpg
2012. 06. 16. (Sat) 10:01  [Part4コメント:-  トラックバック:-

エディとバーディー 

またくっついてるー。
本当は仲いいんでしょ。
0615-1.jpg

(E) バーくんが一方的にくっついて来るんですよ。
(B) たまたまだぜ。
0615-2.jpg

エディの顔はもう真っ白だし、バーディーもずいぶん白髪が増えたけど、
お友だちもみんな白くなって来てるねー。
特にレッドの男の子は白髪が早いみたいだね。
2012. 06. 16. (Sat) 09:56  [Part4コメント:-  トラックバック:-

カンガルー発見 

0613-2_20120615110545.jpg
2012. 06. 15. (Fri) 11:06  [Part4コメント:-  トラックバック:-

電車でBBQ 

BBQだよー
0610-1.jpg
食べ物はこれだけじゃないよ。
スペアリブとかシーフードとか、写真撮ってなかっただけ。(^_^;)

もちろん、BBQ担当のエディも参加。
0610-2.jpg
今回は人間だけじゃないよ。

アリちゃーん♪
0610-3.jpg

デーちゃーん♪
0610-4_20120611174657.jpg

トンちゃーん♪
0610-5.jpg

トンちゃん、エディママのこと覚えてる?

(トン) ママ?
0610-6.jpg

  トンちゃんが赤ちゃんのとき、エディママがトイレ教えてあげたの。
  忘れちゃったかな?
0610-95-1.jpg0610-95-2.jpg

(E) 思い出した~?
(トン) ママ 太ったね。
0610-9.jpg
確かに。 (*_*;
2012. 06. 10. (Sun) 17:46  [Part4コメント:-  トラックバック:-

いじわるピンじいさん 

あらピンさん、ずいぶん懐かしいオモチャ引っ張り出して来たのね。
(P) ボクの大好きなたこやきくんだよ。
    おもちゃ箱の底のほうに埋もれてたんだよー。
0608-1_20120608182626.jpg
だから最近遊んでなかったのね。
見つかってよかったわねー。

(P) エディくんがボクのたこやきくんを狙ってる!
    ぜったい渡さないよ!
0608-2_20120608182625.jpg

(E) 別にいいですよ。
(P) え? たこやきくん欲しくないの?
0608-3_20120608182624.jpg

(P) 行っちゃうの?
0608-4.jpg
ふふ。残念だったわね。
エディが欲しがったら「ガウッ!」って意地悪して優越感を味わいたかったんでしょ。

(P) みぃ、たこやきくん 欲しい?
0608-5.jpg
うーん・・・悪いけど 私もぜんぜん欲しくないわー。
ピンのヨダレ付きのたこやきくんなんて。(^_^;)

と言いつつ、この後「ちょうだい!ちょうだい!」って、追いかけ回してあげました。
ピンはとっても満足そうでした。
ふぅ。(-。-)y-゜゜゜
2012. 06. 09. (Sat) 06:37  [Part4コメント:-  トラックバック:-

吠える口 

(E) ウ・・・
0607-101.jpg

(E) モフッ
0607-102.jpg

(E) アフッ
0607-103.jpg

(E) ゥワッフ!
0607-104.jpg
2012. 06. 08. (Fri) 08:46  [Part4コメント:-  トラックバック:-

ベランダの隅っこ 

(B) ここはどこ?
0607-1_20120607224301.jpg

(B) 私は誰?
0607-2_20120607224300.jpg
ふざけてないで、もうお部屋に入りなよー。
焦げちゃうよ。
2012. 06. 07. (Thu) 22:45  [Part4コメント:-  トラックバック:-
