≪ 2012. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012. 04 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

同じ厚さなのに 

エディの重みで水色クッションが潰れてるー。
0330-1_20120330213045.jpg
2012. 03. 31. (Sat) 08:08  [Part4コメント:-  トラックバック:-

嗅いでる? 

バーくん、そのマット いい匂いする?
0329-1_20120330174335.jpg

なんだ、寝てるのか。
0329-2_20120330174335.jpg
2012. 03. 29. (Thu) 21:24  [Part4コメント:-  トラックバック:-

ユタ坊 

湯たんぽくんに子どもが生まれました!
0327-1_20120327183306.jpg

ちょっとピンさん、それはあんまりだわ~。
(P) 子どもは邪魔なんだよね。
0327-2_20120327183305.jpg
かわいそうなユタ坊・・・(ToT)
2012. 03. 27. (Tue) 18:36  [Part4コメント:-  トラックバック:-

ツヤピカ3兄弟 

(P) バーくん いい匂いだね。
(B) 昨日お風呂入ったんだぜ。
0327-101_20120327182030.jpg

(P) 偶然だね。ボクも昨日お風呂入ったんだよ。
(B) だからなんだよ。
0327-103.jpg

(P) エディくんも昨日お風呂入った?
(E) 入りましたよ。
0327-106.jpg

昨日久しぶりに全員シャンプーしたので、今日は一段とツヤピカです。(*^^)v
2012. 03. 27. (Tue) 18:29  [Part4コメント:-  トラックバック:-

バーディーお任せコース 

今日はポカポカだから、バーくんが行きたいところに行っていいよ。
どこまででも付き合ってあげる。
0327-201.jpg

ごめん バーくん、私トイレ行きたくなっちゃったからもう帰ろ。
(B) どこまででも行くって言ったじゃん。
0327-202.jpg
ホントごめーん。(*_*;
2012. 03. 27. (Tue) 15:13  [Part4コメント:-  トラックバック:-

エディとバーディー 

(B) 夕ご飯まで寝ようぜ。
(E) そうしましょう。
0326-104.jpg

zzz・・・
0326-101.jpg

zzz・・・
0326-102.jpg

こんな生活してたら、そりゃ太るわなー。
2012. 03. 26. (Mon) 18:53  [Part4コメント:-  トラックバック:-

いつも一緒 

ピンと湯たんぽくん、いつも一緒
0323-1_20120324093712.jpg

0323-2.jpg
2012. 03. 24. (Sat) 09:59  [Part4コメント:-  トラックバック:-

ドクター・ピンの診察室 

(E) ピン先生、ボクは常にお腹が空いてるんですけど、どこか悪いんでしょうか。
(P) なるほど・・・
0314-104.jpg

(P) では、ちょっとお尻を見せてください。
(E) お尻で分かるんですか?
0314-106.jpg

(P) うんち出しすぎかもしれませんね。2~3日我慢してみてください。
(E) それは無理ですよ。
0314-105.jpg

(P) バーくんはどうしましたか?
(B) ボクはなんともないぜ。どこも悪くないぜ。
0314-102.jpg

(P) そうですか。でも念のため診ておきましょう。
0314-101.jpg

(P) どうやらバーくんは頭が悪いようですねー。
(B) そんなとこ見て分かるのか?
(E) 名医ですね。
0314-103.jpg
いえ、ピンはただのヘンタイです。(ーー;)
2012. 03. 15. (Thu) 19:39  [Part4コメント:-  トラックバック:-

Unbelievable 

使役犬とは、
0314-4.jpg

体力、知能に優れ、
0314-5.jpg

人間の仕事に協力できる作業犬、実用犬。
0314-6.jpg

ミニチュア・ピンシャーは、JKC2グループ 使役犬。
0314-1_20120314194147.jpg
2012. 03. 14. (Wed) 19:52  [Part4コメント:-  トラックバック:-

建築家バーディー 

素敵なお家を作ったのね、バーくん。(^_^;)
0306-1_20120306162218.jpg

今日は3月6日。
バーディーが宇宙からUFOに乗って我が家にやって来たのが2005年の3月6日。
なんと7周年!!!
早いなーーー。
2012. 03. 06. (Tue) 16:31  [Part4コメント:-  トラックバック:-
