≪ 2011. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011. 12 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

晴れの日が続いています 

(E) 眩しいですねぇ。
1124-104.jpg

(E) 誰か ボクのサングラス知りませんか?
(B) 知ってるけど教えないぜ。
(P) 自分で探しなよ。
1124-103.jpg
2011. 11. 26. (Sat) 10:44  [Part3コメント:-  トラックバック:-

おやつだヨ!全員集合 

ピンさん、焦らなくて大丈夫よー。

2011. 11. 22. (Tue) 09:23  [Part3コメント:-  トラックバック:-

UVカット 

(B) 隣に変なヤツがいるんだぜ。
1120-1_20111121092601.jpg
変なヤツじゃなくてエディくんよ。

あのね、白内障には紫外線が悪いんだって。
だけど誰よりも日向ぼっこが大好きなエディに 日向に出るななんて言えないじゃない。
そしたら UVカットのサングラスしかないでしょー。
人間も、白内障の予防のために 日中はなるべくサングラスをしたほうがいいらしいよ。

(E) バーくんにも貸してあげますね。
(B) ボクはいいよ。
1120-2_20111121092601.jpg

(B) いいって言ったのに。
1120-3_20111121092600.jpg

どよ~ん・・・
1120-4_20111121092600.jpg
やっぱりバーディーには大きすぎるわね。

(E) あ、ピン兄ちゃんも着けたいですか?
(B) ボクは遠慮するよ。
1120-5_20111121092600.jpg
そんなこと言わないで、ピンさん。
ピンはお散歩のときに着けて行けば、草むらに頭から突っ込んでも
目を怪我する心配がなくなっていいと思うのよ。

はい、できた。
顔上げてみてー。
1120-6.jpg

あら、カッコイイじゃない!
1120-8.jpg

(P) 本当にカッコイイ?
1120-7.jpg
あ、ごめん・・・
ピンにも大きすぎるわね。
でもこれがXSで、これ以上小さいのは売ってないのよ。

やっぱりエディの日向ぼっこ専用にしか使えないわね。
どう?
エディくん 気に入った? 
1120-9.jpg

(E) 眩しくなくて いいですね。
1120-10.jpg
でしょーーー?!

白内障になると、光が乱反射するから余計に眩しさを感じるらしいの。
今思うと、エディがカメラのフラッシュを異常に嫌がるようになったのも
白内障の兆候だったのかもしれない。

だけど、ミニピンってゴーグルも似合うと思ってたけど、
エディは正面から見るとあんまりカッコよくないわね。
おでこが丸すぎて。(^m^)
1120-11.jpg
2011. 11. 21. (Mon) 10:05  [Part3コメント:-  トラックバック:-

ブルブル 

(B) ピン兄ちゃん、暗い顔してどうしたんだ?
(P) なんか 耳が痒いんだよね。
1117-201.jpg

(B) 虫でも入ったんじゃないか?
(P) そうかなぁー。
1117-202.jpg

(P) ちょっと見てくれる?
(B) 自分でブルブルしてみなよ。
1117-204.jpg

(P) こう? 
    ブルブルブルッ 
1117-205.jpg

(B) どう?
(P) うん。スッキリしたよ。
1117-206.jpg
2011. 11. 19. (Sat) 12:35  [Part3コメント:-  トラックバック:-

なんだよ 

(B) 二人でボクの悪口言ってんのか?
1115-1_20111115191347.jpg
2011. 11. 15. (Tue) 19:14  [Part3コメント:-  トラックバック:-

混み合ってます 

1107-1_20111108080941.jpg

1107-2_20111108080941.jpg

1107-3_20111108080940.jpg

(P) もっと大きいトイレ買ってください。
1107-4_20111108080940.jpg
そんなの売ってません。
2011. 11. 08. (Tue) 08:17  [Part3コメント:-  トラックバック:-

寝顔大賞 

寝てるときの顔が一番可愛いのはピンさんだな~。
1028-p1.jpg

起きてるときはガウガウ怪獣だけどねー。
1028-p2.jpg
2011. 11. 05. (Sat) 11:22  [Part3コメント:-  トラックバック:-

席順 

(B) ボクのベッドだけ遠くにあるんだぜ。
(P) そんなに離れてないよ。
1102-1.jpg

(B) ピン兄ちゃん、代わってくれよ。
(P) やだよ。
1102-2.jpg

(B) じゃーここで一緒に寝よーっと。
1102-3.jpg

(P) やめてよー。
1102-4.jpg

(P) 図々しいなぁ。
(B) だって ここがいいんだもん。
1102-5.jpg

(P) お耳こちょこちょしちゃうぞ。
(B) くすぐったいぜ~。
1102-6.jpg

(B) でも どかないぜ~。
1102-7.jpg
2011. 11. 04. (Fri) 10:44  [Part3コメント:-  トラックバック:-

縦列散歩 

ピンさん ここ下りられる? 抱っこする?

(P) 階段じゃなければボク下りられるよ。
(B) ボクがついてるから大丈夫だぜ。
1029-201.jpg

(B) 気をつけろよ。
(P) ぜんぜん平気だよ。
1029-202.jpg

(B) その調子だぜ。
(P) 楽勝だよ。
1029-204.jpg

(B) もう一息だぜ。
(P) あっという間だね。
1029-205.jpg
エディくんお待たせ~。

(E) 遅かったですねぇ。
1029-206.jpg
ここからはみんな一緒ね。
エディ隊長、よろしくね。

(E) みんなボクについて来てー!
1029-207.jpg

(E) 止まっちゃダメですよ。
(B) 匂い嗅ぎぐらいさせてくれよ~。
1029-208.jpg

(B) 早すぎるぜ~。
(P) エディくん、そんなに急いでどうするの?
1029-209.jpg

(E) 帰って寝るんですよ。
1029-210.jpg
2011. 11. 01. (Tue) 09:36  [Part3コメント:-  トラックバック:-
