≪ 2011. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

プレゼント 

エディのお誕生日プレゼントは、目薬だけじゃかわいそうなので
エディが一番好きなものをと考えて ハルマキくん。
1029-2_20111031093943.jpg

やっぱり嬉しそう♪
1029-3_20111031093943.jpg

(E) んあーっ
1029-4_20111031093942.jpg
エディは本当にこれ好きだねー。

顔に刺さってるよ。(^m^)
1029-5.jpg

エディはハルマキくんが好きすぎて、放っといたらいつまででも齧ってるの。
取り上げようとするとこの顔。
1029-6.jpg
取り上げるためには、他の食べ物と交換するしかありません。

エディくん、お肉食べる?
いくら齧ってもお腹に入らないガムより、お肉のほうがいいでしょ?

(E) お肉?
1029-7.jpg

(E) お肉!
1029-8.jpg
お肉食べたいならハルマキくんは下に置いてくださーい。

(E) 置きました!
1029-9.jpg

じゃーお肉あげるねー。

(E) お肉♪ お肉♪
1029-10.jpg

(E) んまっ。
1029-1_20111029092223.jpg

エディくん、ハルマキくんは?

(E) き、消えてるーっ!
1029-11.jpg

(*^^)v
2011. 10. 31. (Mon) 10:02  [Part3コメント:-  トラックバック:-

Eddie's Birthday☆ 

今日はエディのお誕生日。
12歳になりましたー!!!
eddie12.jpg
2011. 10. 29. (Sat) 09:26  [Part3コメント:-  トラックバック:-

排水管清掃 

ズズー… ズズー…
1022-2_20111023090717.jpg

ゴボゴボ…

(E) 何の音ですか?
1022-1_20111023090717.jpg
今日はマンションの排水管清掃の日なの。
知らないおじさんたちが来てるから、ヴィラの中でおとなしく待っててね。

(P) 毎年来るやつでしょ。すぐ終わるよね。
(E) ではここで待ちましょう。
1022-3_20111023090717.jpg
ピンとエディはちゃんとおとなしく待てました。

おとなしくできない子は・・・

(B) 閉じ込められたぜ。
1022-4_20111023090716.jpg
2011. 10. 22. (Sat) 20:06  [Part3コメント:-  トラックバック:-

キツネ目の男 

1020-1_20111021105558.jpg
2011. 10. 21. (Fri) 10:56  [Part3コメント:-  トラックバック:-

座って掻けるようになった 

1017-101.jpg
2011. 10. 18. (Tue) 07:59  [Part3コメント:-  トラックバック:-

この間 1分11秒 

1017-1_20111017084733.jpg

1017-2_20111017084732.jpg

1017-3_20111017084732.jpg
2011. 10. 17. (Mon) 08:48  [Part3コメント:-  トラックバック:-

誰か来てー! 

家の前を犬が通ったときに エディが吠える吠え方は、典型的な気の弱い犬の「警戒吠え」らしいです。
相手に恐怖を感じ 自分ひとりで対処する自信がなくて 「怪しいヤツがいるー!誰か来てくれー!」と
警戒と召集の吠え声を上げるのだそうです。
しかし、いくら呼んでも自分の恐怖を払拭してくれる頼りになる存在が現れてくれないから
吠えるのを止められないんだってさ。

(E) ワワワワワン!
(P) エディくん どうしたの?
1013-1_20111016082642.jpg

(E) ワワワワワン!
(P) ボクが来たからもう大丈夫だよ。
1013-2_20111016082642.jpg
そりゃ ピンじゃ頼りにならないわよねー。
バーディーは来もしない。
2011. 10. 16. (Sun) 08:33  [Part3コメント:-  トラックバック:-

夏のような秋のロング散歩(3) 

久しぶりの3ピン散歩だから、記念写真撮りましょう。
みんなこっち向いてー。
1010-201.jpg

10月の写真には見えないわね。おおきち短パンだし。(笑)
1010-202.jpg

じゃー次はみんなお座りして撮ろうか。
(E) はーい♪
(P) お座りってなんだっけ?
(B) こんなところで座ったらお尻が痒くなるぜ。
1010-203.jpg
素直なのはエディだけね。(ーー;)

もういいや。
帰ろ、帰ろ。
1010-204a.jpg

ピンさんもっとこっちよー。
1010-205a.jpg

楽しかったねー♪♪
1010-206.jpg
2011. 10. 11. (Tue) 08:51  [Part3コメント:-  トラックバック:-

夏のような秋のロング散歩(2) 

公園の中はピンがぶつかりそうな所もなくて安全だから、
みんなで一緒に歩きましょ♪
1010-101a.jpg

(E) みんなボクについて来てくださーい!
1010-102.jpg

(P) 待ってよー。 
1010-103.jpg

(B) エディくん早すぎるぜー。
1010-104.jpg

あ、ぶつかった。(^^;)
1010-105.jpg
2011. 10. 11. (Tue) 08:32  [Part3コメント:-  トラックバック:-

夏のような秋のロング散歩(1) 

(E) ピン兄ちゃんとバーくんは遅いですねぇ。
1010-1_20111011081606.jpg

ごめんごめん、バーディーの犬友だちに会っちゃったのよ。
1010-2_20111011081606.jpg

(E) ピン兄ちゃんとバーくがまた遅れてますよ。
1010-3.jpg

ごめんねー。ピンのせいじゃないのよ。
1010-4a.jpg

(E) バーくんが太り過ぎだからですね。
1010-5.jpg

(B) 坂道はきついんだぜ。 ハヒッハヒッ
1010-6.jpg
バーディーはちゃんとダイエットしてるのに、なんで痩せないんだろ。
もうピンより大きく見えるもんなぁ。
2011. 10. 11. (Tue) 08:26  [Part3コメント:-  トラックバック:-
