≪ 2011. 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011. 10 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

撮影NG 

ピンさーん、舌出てるよ。(^m^)
0928-101.jpg

(P) やめてよ~。
0928-103.jpg


(P) 撮らないでよ~。
0928-102.jpg
2011. 09. 29. (Thu) 08:34  [Part3コメント:-  トラックバック:-

テーブルの上 

(B) トォッ!
0928-1_20110928172021.jpg

(E) バーくんはたいへんですねぇ。
0928-2_20110928172021.jpg

(B) トォッ!
0928-3_20110928172021.jpg

(E) ボクは背伸びすれば見えるのに。
0928-4_20110928172020.jpg

(B) トォーッ!
0928-5_20110928172020.jpg
2011. 09. 28. (Wed) 17:22  [Part3コメント:-  トラックバック:-

すやすや むにゃむにゃ 

0923-0.jpg
ピンはよく寝言を言う。
目が見えなくても夢は見られるのかな。
どんなふうに見えるのかな。
2011. 09. 26. (Mon) 12:56  [Part3コメント:-  トラックバック:-

な~んにも 

悩みがなさそうなこのお方
0923-101.jpg

0923-102.jpg

0923-103.jpg

0923-104.jpg

0923-105.jpg

0923-106.jpg
2011. 09. 24. (Sat) 13:14  [Part3コメント:-  トラックバック:-

コンパクト収納 

3.25kgになってしまったバーディーは もうブタにしか見えないけれど、
太ってもチビはチビ。
このベッドにすっぽり収まっちゃうんだもんね。
0919-1_20110920102320.jpg

エディはいつも はみ出てるけどね。
0919-2.jpg

(E) ボクも折りたためば すっぽり入れますよ。
0919-3.jpg


2011. 09. 20. (Tue) 10:24  [Part3コメント:-  トラックバック:-

手加減無用 

0917-1.jpg

0917-2.jpg

0917-3.jpg

0917-4a.jpg

0917-5a.jpg

0917-6.jpg
2011. 09. 17. (Sat) 12:00  [Part3コメント:-  トラックバック:-

 

日向ぼっこしてるときのピンの顔、気持ち良さそーぅ♪
0910-1_20110913102029.jpg

エディは楽しそう♪
0910-2_20110913102029.jpg

(P) エディくんは笑いすぎだよ。
(E) あはは~~~
0910-3.jpg

バーディーは どうしていつも ふてくされた顔で日向ぼっこしてるのかしら。
(ブサイクとも言う。)
0910-4_20110913102028.jpg
本当は日向ぼっこが嫌いなんじゃないの?

(B) 大好きだぜ。
0910-5.jpg
ホントに~?
そうは見えないけどー。
 
2011. 09. 13. (Tue) 10:35  [Part3コメント:-  トラックバック:-

おちりに・・・ 

ん?
0909-1_20110910190135.jpg
やだ バーくん、おちりに小っちゃいウン○ついてるわー。
恥ずかしいわねー。

あれ?
拭いても拭いても取れない。

ホクロだ~。
0909-2_20110910190134.jpg
エディはすごくホクロが多いんです。
最近バーディーもだんだん増えてきました。
日向ぼっこしすぎだと思う。(ーー;)
2011. 09. 10. (Sat) 19:13  [Part3コメント:-  トラックバック:-

エディの友達 

またエディだけ人間のBBQに参加。

(E) ボクは人間ですから。
0904-1_20110905125807.jpg

でも ハマグリやサザエは食べられないし、
0904-2_20110905125806.jpg

ハンバーガーも食べさせてもらえず、
0904-3_20110905125806.jpg

ガムでごまかされちゃうところは やっぱり犬。(^m^)
0904-4.jpg

エディにもササミだけ焼いてもらって、食べさせてもらいました。
0904-5a.jpg

自分より年下の女の子に完全服従。
0904-6a.jpg

子どもたちに大人気で、顔も体もこねくり回されてたけど
エディはそんな小さいことは気にしない。
他の犬さえいなければ吠えることはないし、
バーディーみたいに人にキレることがないから安心です。
0904-7a.jpg

犬のお友達はなかなかできないエディくん、
今日は同世代の人間のお友達ができてよかったね♪
0904-8a.jpg
2011. 09. 04. (Sun) 22:57  [Part3コメント:-  トラックバック:-
