≪ 2011. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011. 06 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

マカロン>みぃ 

ピンさん、マカロンど~こだ?(^m^)

(P) こういう悪ふざけは やめて欲しいんだよね。
0530-101.jpg

あ~ぁ、落っこっちゃったー。
0530-102.jpg

(P) ボクはひとりでマカロンちゃんと遊びたいんだよ。
0530-100.jpg

ふーん。
それで また毛布にマカロンちゃん埋めて隠しちゃうのね。
0530-105.jpg

じゃなくて、自分が隠れちゃうんだ・・・(^▽^;)
0530-106.jpg
2011. 05. 31. (Tue) 18:16  [Part2コメント:0  トラックバック:-

もう暑いし 

(E) あれ?
0521-101_20110522072813.jpg

0521-102.jpg

0521-103.jpg

(E) みぃ、毛布を広げてくれたまえ。
0521-104.jpg
2011. 05. 22. (Sun) 07:29  [Part2コメント:0  トラックバック:-

正しいのはピンです 

(B) 気持ちいいぜ~・・・
0521-1_20110521193840.jpg

(P) バーくん、そこどいて。
(B) やだ。
0521-2_20110521193840.jpg

(P) もう漏れそうなんだよ。
0521-3.jpg

(B) まさか そこでする気かよ。
0521-4.jpg

(B) ボクのサマーベッド汚すなよー。
(E) ピン兄ちゃんは まだサマーベッドがトイレだと思ってるみたいですねぇ。
0521-5.jpg
2011. 05. 21. (Sat) 19:52  [Part2コメント:0  トラックバック:-

凸凹しつけ教室の同窓会 

(B) 葛西臨海公園に来たんだぜ。
0519-2.jpg

(B) こいつらに会うためだぜ。 (感動の再会シーンは前記事のムービーで。)
0519-3.jpg

(とるて) バーくんは相変わらず小さいねぇ。
(B) とるくんが大きすぎるんだぜ。
0519-4.jpg

(左近) バーくんが小さすぎるでござるよ。
0519-5.jpg
そのようですね。(^m^)

ちびっこのくせに、とさママにおやつをもらうときは
一番前に出る生意気なバーディー。(*_*;
0519-6.jpg

そんな図々しいちびっこに対して、
決して怒ったりしない優しいとるさこ兄弟。(#^.^#)
0519-7.jpg

(左近) バーくん、おやつをもらうときは座るでござるよ。
0519-8.jpg
私の教育が悪くて、お恥ずかしい・・・(/_;)

広場では、勝手にくつろぐ3ピンズ。
0519-9.jpg

0519-10.jpg

0519-11.jpg


いい関係だなー♪
0519-12.jpg
同級生っていいものだね。
私も先月、小中学校時代のプチ同窓会のようなのがあって、30年ぶりに会った友だちもいました。
お互い「変わってないねー!」なんて、客観的に見たらすごく変わってると思うんだけど。(笑)
2011. 05. 19. (Thu) 19:25  [Part2コメント:0  トラックバック:-

激しすぎる再会シーン (ムービー) 


2011. 05. 19. (Thu) 18:56  [Part2コメント:0  トラックバック:-

ん? 

ピンさーん、鼻だけこっち向いてますけど?
0516-1_20110516184305.jpg

* ピンの鼻がよく動くのは、目が見えなくなったからじゃなくて昔からです。(*^^)v
2011. 05. 16. (Mon) 18:43  [Part2コメント:0  トラックバック:-

可愛いおじいちゃん 

ピンだから可愛いけど、もし人間だったら こんな64歳 イヤだな。(≧▽≦)

2011. 05. 14. (Sat) 08:34  [Part2コメント:0  トラックバック:-

愛のムチ 

0508-1.jpg

0508-2.jpg

0508-3.jpg

0508-4.jpg

(P) アタック!
(B) な、なんだよ~~~
0508-5.jpg
2011. 05. 09. (Mon) 07:15  [Part2コメント:0  トラックバック:-

エディの趣味 

0502-1.jpg

0502-2.jpg

0502-3.jpg
エディの趣味は「覗き」なんです。(>_<)
2011. 05. 06. (Fri) 09:28  [Part2コメント:0  トラックバック:-

自業自得 

0504-2_20110504171914.jpg

0504-3_20110504171914.jpg

0504-4_20110504171914.jpg

(B) 動けないぜーーー。
0504-5.jpg
2011. 05. 04. (Wed) 17:20  [Part2コメント:0  トラックバック:-
