≪ 2011. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302011. 05 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

どこに隠そうかな~ 

ピンの大事な大事なマカロンちゃん。
今日はどこに隠すのかな?
(3分15秒)


結局エディの横へ。
それで満足なの?(*_*)
2011. 04. 29. (Fri) 19:31  [Part2コメント:0  トラックバック:-

ツツジ 

ツツジが咲いたよー。

(B) 嫌な予感がするぜ。
0426-1.jpg

(B) やっぱり・・・
0426-2.jpg

(B) ボク、高い所は苦手なんだぜ。
0426-3.jpg

(B) 地面で写真撮ろうぜ。
0426-4.jpg
そうはいかないわ。地面ではバーくん じっとしてないから。

(B) 早く降ろしてくれよー。
0426-5.jpg
2011. 04. 27. (Wed) 07:21  [Part2コメント:0  トラックバック:-

ベランダぼっこ 

0420-101.jpg

0420-102.jpg

0420-109.jpg

0420-110.jpg

0420-111.jpg

0420-112.jpg
2011. 04. 26. (Tue) 10:37  [Part2コメント:0  トラックバック:-

新エネルギー 

ピンの“掘り掘り”で発電するシステムを作れないだろうか・・・

2011. 04. 14. (Thu) 08:59  [Part2コメント:0  トラックバック:-

桜とバーディー 

今年はおおきちと一緒にお花見散歩に行ける週末がなくて、
毎年恒例の「桜の木に舞い降りた宇宙犬」の写真が撮れない。
でも1枚ぐらい桜の下で写真撮っておきたくて独り散歩のときに撮ったから、
今年のバーディーは「普通の犬」です。
0413-1.jpg

この後、私がどーーーしてもトイレ行きたくなっちゃってね(そういうことない?)
家までもたないと思って、家とは反対方向のトイレがある公園まで行くはめに。(><;)
(B) 今日のお散歩はやけに長いぜ。
0413-2.jpg
2011. 04. 13. (Wed) 18:57  [Part2コメント:0  トラックバック:-

「遊ばない」っていうと 「遊ぼう」っていう 

(P) 来たな、マカロン泥棒!
0409-1.jpg

(B) 違うよ。ここに座るだけだぜ。
0409-3.jpg

(P) 本当はボクのマカロンちゃんが欲しいんでしょ。
(B) 欲しくないぜ。
0409-10.jpg

(P) ぜったい渡さないからね。
(B) ・・・
0409-5.jpg

(P) ぜったい ぜったい 渡さないからね。
(B) ・・・
0409-6.jpg

(P) 早く取りに来なよ。
(B) やだよ。
0409-7.jpg
バーくんも たまにはマカロン欲しがってあげてよ~。
ピンは「ウガーッ!」って言いたいだけなんだからさー。
2011. 04. 09. (Sat) 13:09  [Part2コメント:0  トラックバック:-

SMILE FOR JAPAN 

あら エディくん、もう日向ぼっこお終い?
まだあんまり笑顔になってないじゃない。
0407-1.jpg

(E) だって、早く日陰に入りなさいって
    いつもみぃが怒るじゃないですか。
0407-2.jpg

うん、そうなんだけど、今日は特別なの。
エディくんの飛びっきりの笑顔の写真を撮りたいのよ。
(E) うへ~?
0407-3.jpg

ここに投稿するためにね。(^▽^)
smileforjapan.jpg

で結局、私のお気に入りの数年前のピンの笑顔を投稿しました♪
2011. 04. 07. (Thu) 10:49  [Part2コメント:0  トラックバック:-

モモンガピンシャー 

バーディーって昔から、ピンとエディと比べて 後ろ脚のつけ根のとこの膜が大きいの。
たぶんモモンガ入ってるんだと思う。
0405-2.jpg

すごく伸びるんだよ。
いい? 見ててね。
0405-3.jpg

びよ~~~ん・・・
0405-4.jpg

桜、咲き始めた♪
0405-1.jpg
2011. 04. 05. (Tue) 18:07  [Part2コメント:0  トラックバック:-

3兄弟の一週間 

3-mon.jpg

3-tue.jpg

03-wed.jpg

03-thu.jpg

3-fri.jpg

03-sat.jpg

03-sun.jpg

うちの子たちは間違いなく幸せだと思えることが幸せです。
2011. 04. 05. (Tue) 07:20  [Part2コメント:0  トラックバック:-
