≪ 2011. 01 123456789101112131415161718192021222324252627282011. 03 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ちょっと違う (ムービー) 

エリカラという“よろい”をつけていつもより強気なバーディーと、
エリカラを少し警戒してるピンさんです。

2011. 02. 26. (Sat) 12:49  [Part2コメント:0  トラックバック:-

日向ぼっこは程々に 

(E) ひぃっ ひぃっ ひぃっ・・・
0225-201.jpg

(E) ひあぁあ~~~~~!
(P) ど、どうしたの? エディくん大丈夫?
0225-202.jpg

(E) はひっ はひっ はひっ
(P) 暑いんでしょ?早く日陰に行きなよ。
0225-203.jpg

(E) 死ぬかと思った~。
0225-204.jpg
今度からもっと早めに日陰に移動しなさいね。

なに笑ってるの?
(E) 別に笑ってませんよ。
0225-205.jpg

ねぇ、いつまで笑ってるの?
(E) ぜんぜん笑ってませんよ。
0225-206.jpg

どう見ても笑ってるけど。
(E) 顔が元に戻らなくなっちゃったんですよ。
0225-207.jpg
やっぱり日に当たりすぎて頭がバカになっちゃったのねー。(T▽T)
2011. 02. 26. (Sat) 10:26  [Part2コメント:0  トラックバック:-

慣れたけど 

ずっとソフトエリカラしてたら慣れたみたいで、硬いエリカラしても動けるようになったよ。
0223-101.jpg

お留守番のときにこれを使えれば一番安心だから、よかったわ~。
0223-102.jpg
と、思ったのもつかの間・・・

(B) ピン兄ちゃん 助けてくれよ~。
0223-103.jpg

(P) バーくんどうしたの? そんなところで固まって。
(B) 動けないんだぜ~。
0223-104.jpg

なに?

なーんだ、カラーの縁がホワイトハウスのドアの隙間に引っかかってるだけじゃない。
そんなのちょっと動けばすぐ外れるわよ。

(B) 動いたら パコッ!って音しない?
0223-105.jpg
そりゃするだろうけどー。(ーー;)
2011. 02. 24. (Thu) 08:10  [Part2コメント:0  トラックバック:-

やっぱりプリンス☆ 

0219-3.jpg

0219-4.jpg
エディの顔って どうしてこんなに可愛いんだろ ♪
2011. 02. 19. (Sat) 13:52  [Part2コメント:0  トラックバック:-

おほほ ♪ 

0219-1.jpg

0219-2.jpg
ピンの手って どうしてこんなに可愛いんだろ ♪
2011. 02. 19. (Sat) 13:50  [Part2コメント:0  トラックバック:-

エリカラ生活 

先週、エディのパンチがバーディー目に入って、角膜損傷。
毎日5回の目薬で、4日目ぐらいにはほとんど良くなっていたのに
治りかけは痒いらしく、自分で引っ掻いてしまって悪化。

バーディーは普通のエリカラをつけると全く動けなくなってしまうので、
手作りソフトエリカラでなんとかしのいでいます。
0213-3.jpg

0213-4.jpg

0213-5.jpg

0213-6.jpg

0213-7.jpg

0213-8.jpg

0213-9.jpg

0213-10.jpg

0213-11.jpg

0215-1.jpg

0215-2.jpg

傷が深いから完治までは時間かかりそうです。
角膜は3層構造(?)になっているそうで、2層目まで掘れちゃってるらしい。(ToT)
でも 過去にエディも同じような経験があって、すごく長くかかったけどきれいに治ったので、
あんまり心配はしてません。
バーディー自身も、ときどき目がショボショボする以外は元気だよ♪
2011. 02. 15. (Tue) 21:08  [Part2コメント:0  トラックバック:-

迷惑にいちゃん(ムービー) 

今朝7時前---

クッションの下にもぐって床暖房でぬくぬく寝てるエディを
むりやり起こすピンさん。


エディがどっか行ってしまったら、次はバーディーがターゲットに。
「遊ぼう!かかって来い!」って何度も誘うピンさん。
ぜんぜん相手にしてくれない弟バーディー。

エディとバーディーにとっては すごく迷惑なお兄ちゃんだと思うけど、
ピンがいくつになっても変わらないことが、私はとても嬉しい。(^v^)
2011. 02. 12. (Sat) 08:29  [Part2コメント:0  トラックバック:-

ヘンタイ兄弟 

0201-401.jpg

0201-402.jpg

0201-403.jpg

0201-404.jpg
2011. 02. 10. (Thu) 08:02  [Part2コメント:0  トラックバック:-

フェイント 

(E) バーくん ここで寝る気ですか?
(B) エディくんと一緒に寝てあげるぜ。
0207-1_20110208073130.jpg

(E) ボクは 隣に行きますよ。
0207-2_20110208073130.jpg

(B) じゃーボクも。
0207-3_20110208073129.jpg

(E) と、見せかけて・・・
0207-4.jpg

(E) ここで寝るんですー。
(B) え?
0207-5.jpg
2011. 02. 08. (Tue) 07:43  [Part2コメント:0  トラックバック:-

ピーンさん♪ 

0201-201.jpg

0201-202.jpg

0201-203.jpg
2011. 02. 04. (Fri) 08:00  [Part2コメント:0  トラックバック:-
