≪ 2010. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011. 02 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

宝探し 

(P) バーくん、行くよっ!
(B) おう!
0130-1_20110131100209.jpg

(P) 今日は宝物が見つかるといいね。
(B) ボクがんばるぜ。
0130-2_20110131100208.jpg

(P) あった?
(B) ないぜ。
0130-3_20110131100208.jpg

(P) この辺かなぁ。
(B) 土しかないぜ。
0130-4.jpg

(P) おかしいなー。
(B) ところで何を探せばいいんだっけ?
0130-5.jpg
ピンとバーディーの組み合わせだと、嗅いでばっかりでぜんぜん進まない・・・
2011. 01. 31. (Mon) 10:14  [Part2コメント:0  トラックバック:0

エディ様のレストラン 

食前酒はいかがですか?

(E) 結構です。
0123-105.jpg

(E) 早くお料理を持って来てください。
0123-101.jpg

(E) まだですかーっ?! (バンッバンッ)
0123-102.jpg

もう少々お待ちください。
0123-103.jpg

(E) まだですか~~~?!(ガリッガリッ)
0123-104.jpg
2011. 01. 27. (Thu) 08:00  [Part2コメント:0  トラックバック:0

なんだかんだ言って仲いいのかも 

(P) バーくん、今日はピン兄ちゃんと一緒に寝ようね。
0122-101.jpg

(P) よっこいしょっと。
(B) なんだよ~。
0122-102.jpg

(B) 入って来るなよ~。
(P) なんで? いつもエディくんとは一緒に寝てるじゃん。
0122-103.jpg

(B) ボクは本当は一人で寝たいんだぜ。
(E) ボクもです。
0122-104.jpg

(E) このベッドが最後まで日向なんですよね。
0122-201.jpg

(E) ボクもここで寝ますよ。
(B) 話が違うぜ。
0122-202.jpg

(E) よっこいしょっと。
(B) やめてくれよ~。
0122-203.jpg

(P) あれ?バーくん、エディくんとも一緒に寝ないの?
(B) ボクはいつも一人で寝たいんだぜ。
0122-204.jpg
バーディーってね、お兄ちゃんたちが寝てるところに自分はズカズカ入って行くくせに、
自分が先に寝てるところに、お兄ちゃんたちが入って来るのは嫌なの。
わがままな末っ子です。
でも、怒って追い出そうとしたりはしないで、自分が出て行くところは立場をわきまえてる?(^m^)

で、翌日。

(B) あったかいぜー!
0122-106.jpg

(E) またバーくんが割り込んで来たんですけど。
(P) 別にいいんじゃない? デブどうし仲良くすれば。
0122-107.jpg

(E) ピンにいちゃん、ひがんでるんですか?
(P) 別に~。
0122-108.jpg

(P) ボクはヴィラで寝よーっと。
0122-109.jpg
2011. 01. 26. (Wed) 08:00  [Part2コメント:0  トラックバック:0

定位置へ 

またバーディー出遅れてるわ。
0120-201.jpg

どうせまた「ボクのベッドだけ日陰なんだぜ!」って言いながら
お兄ちゃんたちの間に割り込むんでしょー。
0120-202.jpg

あらピンさん、のんきにお水なんか飲みに行ってたら、バーディーに場所取られちゃうわよ。
0120-203.jpg

ほらね。

(B) 取ったぜ。
0120-204.jpg

そ、そこ?

(B) ひっひっひっ
0120-205.jpg

(E) ここに来ましたかー。
0120-206.jpg

(E) 狭いですねー・・・
0120-207.jpg
2011. 01. 22. (Sat) 08:00  [Part2コメント:0  トラックバック:0

ハンドルの向こう側 

0116-1_20110118065452.jpg

(B) もしもーし!
0116-2_20110118065450.jpg
2011. 01. 18. (Tue) 06:58  [Part2コメント:0  トラックバック:0

何やってんの? 

0112-1.jpg
2011. 01. 17. (Mon) 08:00  [Part2コメント:0  トラックバック:0

かくれんぼ 

もう いいか~い?

(B) ま~だだぜ ♪
0112-201.jpg

もう いいか~い?

(B) もう いいぜ ♪
0112-202.jpg
ホントにいいの? 見えてるけど。(^m^)
2011. 01. 15. (Sat) 07:50  [Part2コメント:0  トラックバック:0

目薬 (ムービー) 

エディは目薬が大好きです。
目薬持って追いかけられるのが楽しいだけかな?(^▽^;)


写真じゃわかりにくいと思うけど、エディもずいぶん前から右目だけ白内障でね、
ピンの白内障は 最初がベンツのマークで真ん中からやられちゃったけど、
エディはひらがなの「く」だから真ん中を避けてるし、進行が遅いタイプみたい。
失明まではいかないだろうと思ってます。 
左目はまだぜんぜん大丈夫だし。
白内障の目薬って、白内障の進行を抑える効果は無い、と今は言われていて
目の栄養補給のサプリメント程度のものだそうです。
だからピンはもう使ってないけど、エディは毎日目薬タイムを楽しみにしてるから続けてます。
0110-1.jpg
2011. 01. 12. (Wed) 07:20  [Part2コメント:0  トラックバック:0

お散歩にて 

0103-101.jpg

0103-102.jpg

0103-103.jpg

0103-104.jpg

0103-105.jpg

0103-106.jpg
誰か1人ぐらいカメラ見てくれてもよさそうなものだけど。(ーー;)
2011. 01. 04. (Tue) 10:54  [Part2コメント:0  トラックバック:0

まぶしいね 

0103-1_20110104104813.jpg

0103-2_20110104104813.jpg
2011. 01. 03. (Mon) 10:49  [Part2コメント:0  トラックバック:0
