≪ 2010. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302010. 12 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

場所取り 

(B) またボクのベッドだけ日陰なんだぜ。
1127-4.jpg

しょうがないわねー。
こうすればいいでしょ。

(B) これなら文句ないぜ。
1127-5.jpg

(E) バーくんが一番前っていうのは納得できません。
1127-6.jpg
2010. 11. 28. (Sun) 08:58  [Part1コメント:0  トラックバック:-

なんで落とすかなぁ? 

(P) ボクはプリンちゃんと一緒にベッドで寝たいのに・・・
1126-1_20101127120732.jpg

(P) どうしてプリンちゃんは、すぐ逃げちゃうんだろー。
1126-2_20101127120732.jpg

ピンがわざと落っことしてるようにも見えるけどー?

2010. 11. 26. (Fri) 12:06  [Part1コメント:0  トラックバック:-

くすぐったいぜ 

1125-1.jpg

1125-2.jpg
2010. 11. 25. (Thu) 08:56  [Part1コメント:0  トラックバック:-

ヒーターの力 

宿敵ピンとバーディーも、このときだけは仲良し?
1121-101.jpg

冬のお風呂は寒がり順。
最後のエディはまだ入浴中。
1121-102.jpg

(P) あ、もうすぐエディくんも出て来るよ。
1121-103.jpg

エディが出て来て、追い出されたバーディー。
1121-104.jpg

暖まりすぎて痒くなったようだ。
1121-105.jpg
2010. 11. 22. (Mon) 11:10  [Part1コメント:0  トラックバック:-

いいこと 

(P) いいこと教えてあげようか。
(E) なんですか?
1121-1_20101122085326.jpg

(P) どうしようかな~~~。
(B) 早く教えてくれよ。
1121-2_20101122085326.jpg

(P) やっぱりやーめた!
(E) えーっ
(B) なんだよー。
1121-3_20101122085325.jpg
2010. 11. 21. (Sun) 08:52  [Part1コメント:0  トラックバック:-

最近の日向ぼっこ 

ホワイトハウス前の日向が最近人気なので、
498円のベッドをお揃いにして並べました。(←安上がり)

(B) エディくん、そのベッド貸してくれよ。
(E) バーくんは自分のベッドがあるでしょう?
1111-2.jpg

(B) だって、ボクのベッドだけ日陰なんだぜ。
(P) 待ってればそのうち日向になると思うよー。
1111-3.jpg

(B) ちぇっ。
    とぼとぼ・・・
1111-4.jpg

(B) とぼとぼ・・・
1111-5.jpg


約30分後 ---

バーディーのベッドも日向になりました。
バーくんよかったね。
ピンとエディの場所が入れ換わった経緯は分かりません。
1111-6.jpg

平和だな~。
1111-7.jpg
2010. 11. 12. (Fri) 08:00  [Part1コメント:0  トラックバック:-

間違ってる 

昔のブログで、3ピンのしつけ教室の様子も見てくれてた方は
覚えていらっしゃるでしょうか。
3ピンとも「ぽちの先生」のおかげで、オスワリとフセは
食べ物を一切使わないでどこでも出来るようになりました。
外でフセたまま、私が遠く離れても、何十分もじっと待てるほどでした。

誤算だったのが、その後バーディーが通ったK9ゲームの教室です。(笑)
あのときは躾の目的じゃなくて、バーディーには人間と遊ぶことを
教えたくて通ったので、そういう意味ではとても良かったのですが、
とにかくご褒美に食べ物を使いまくる。
その練習を、家ではピンとエディも一緒にやってたから、
3ピンとも食べ物無しでは何も言うこと聞かなくなった。見事に。(><;)

更におおきち流のトレーニングごっこで、3ピンとも「フセ」の
コマンドの意味を完全に誤解してしまったのです。
『一瞬だけフセて、食べるもの食べたらすぐ起き上がる』
これが今の3ピンの「フセ」です。(ーー;)
動画でご覧下さい。


ま、3ピンをフセでじっと待たせなきゃならないようなシチュエーションって
まず無いからね、いいんだけどね。
楽しそうだしね。(^▽^;)
2010. 11. 10. (Wed) 11:39  [Part1コメント:0  トラックバック:-
