≪ 2010. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010. 11 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Eddie's Birthday☆ 

今日はエディのお誕生日。
11歳になりました!

(E) お肉はまだですか?
1029-1_20101029152244.jpg
そ、そうよね。
もうちょっと待ってて。(^^;)

その前にお散歩行きましょ♪
1029-2.jpg

1029-3_20101029152243.jpg

1029-4_20101029152243.jpg
はははっ。
この後くしゃみ5連発ぐらいして
「ブヒッ、ブルルルッ」って怒ってました。
なんか変なもの吸い込んだんでしょ。

エディくん、おめでとう!
元気な11歳ありがとう!!!
2010. 10. 29. (Fri) 15:35  [Part1コメント:0  トラックバック:-

あわや・・・ 

♪ ♪
1023-201.jpg

♪ ♪
1023-202.jpg

(P) 待ってよ~。
1023-203.jpg

♪ ♪
1023-204.jpg

(P) ふぅ。やっと追いついた。
1023-205.jpg

(E) ピン兄ちゃん、こっちですよ。
1023-206.jpg

(P) はい。はい。
1023-207.jpg

(P) 待ってってばー。
1023-208.jpg
と、こんな感じでいつものお散歩を楽しんでおりましたら、
エディバディを連れて数メートル先を歩いていたおおきちが突然
「あーーーーーっ!!!」
と、物凄い叫び声を上げたのです。

びっくりして見たら、エディが、落ちていたケンタッキーの袋から
バーディーの顔より大きなフライドチキンを咥えて取り出した瞬間でした。(@o@;)

おおきちが慌ててリードをクイッと引いたら、ボロッと落っことしました。
よかった~。
1023-209.jpg
まだ買ったばっかりっていう感じのケンタッキーフライドチキン。
買った人はたぶん、自転車の荷台かなんかに乗せてて
落としたのに気づかなかったんじゃないかなぁ。
家に帰って「さー食べよう♪」と思ったら無くて、ショックだっただろうなー。

この後、自分たちのお昼を買いに出かけたおおきちと私が、
ケンタッキーフライドチキンを買ったことは言うまでもありません。(^m^)
2010. 10. 23. (Sat) 16:03  [Part1コメント:0  トラックバック:-

可愛いピンさん特集 

1023-1.jpg

1023-2.jpg

1023-3.jpg

1023-4.jpg

1023-5.jpg

1023-6.jpg

1023-7.jpg

1023-8.jpg

小型犬の11歳は、人間の60歳。
なんて可愛らしい還暦じいさん♪(*^v^*)
2010. 10. 23. (Sat) 09:45  [Part1コメント:0  トラックバック:-

とぼけても 

(B) ボクはプリンなんて食べてないぜ。

そ~ぉ?
じゃ、お口の横に付いてるのは何?

(B) プリンだぜ。
1021-1.jpg
2010. 10. 22. (Fri) 09:30  [Part1コメント:0  トラックバック:-

無言の圧力 

1014-2.jpg

1014-1.jpg
2010. 10. 15. (Fri) 07:36  [Part1コメント:0  トラックバック:-

小芝居 

(B) エディ子ちゃんのお口は、どうしてそんなに大きいの?
1013-1.jpg

(E) それはね、バー子ちゃんを食べるためよー!
1013-2.jpg
きゃーっ!エディくんやめてーーー!!!
バーくん早く逃げてーーー!!! 

(E&B) 冗談に決まってるでしょ。
1013-3.jpg
2010. 10. 13. (Wed) 17:53  [Part1コメント:0  トラックバック:-

めざせ賞金王犬 

(P) あ、遼くんだ♪
1008-1.jpg

石川 遼 は、1991年生まれの19歳。
1008-2_20101010080019.jpg

1999年生まれのピン・エディとは、8つしか違わないのか。
1008-3_20101010080019.jpg
ピンも1億円ぐらい稼いでくれないかね。
2010. 10. 09. (Sat) 07:59  [Part1コメント:0  トラックバック:-

オモチャなんていらない 

(E) また新しいオモチャ買ってくれたんですか。
1005-101.jpg
うん。食いしん坊のエディにぴったりだと思って、つい買っちゃった。
198円シリーズだしね。(^^;)

(B) バーくんには買ってあげなかったんですか?
1005-102.jpg
だってバーディーはホネッコ以外のオモチャには興味ないんだもの。

ね、バーくんはホネッコが一番いいんだよね~。
(B) 違うぜ。
1005-103.jpg

(B) 一番は毛布のタグだぜ。
    あぐっ
1005-104.jpg

(P) え?バーくんだけ新しいオモチャがないの?
    そんなのかわいそうだよ。
1005-105.jpg

(P) バーくん、ボクのあげるよ。
1005-106.jpg

(P) ほらバーくん、受け取ってよ。
(B) いらねーよ。
1005-107.jpg
ピンさん、バーディーだってもうわかってるわ。
うっかり受け取ったらガウッ!って意地悪されるって。(^m^)

それにしてもこの毛布のタグ、バーディーがいくらかじっても
切れそうで切れないのよね~。
2010. 10. 06. (Wed) 09:48  [Part1コメント:0  トラックバック:-
