≪ 2010. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010. 06 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ハチ 

二人ともじっとして!
動かないで!!!
0528-1.jpg

ハチが来てるから。
0528-2.jpg

バーくん息止めてっ!!!
0528-3.jpg

ひぃ~~~っ
0528-4.jpg

エディとバーディーは鈍くさいからよかった。
ピンだったらパクッ!だよ。
2010. 05. 28. (Fri) 09:56  [Part1コメント:0  トラックバック:-

日向バカ 

(P) エディくんもバーくんも・・・
0521-301.jpg

(P) そんな暑いところで寝て・・・
0521-302.jpg

(P) バッカみたい。
0521-303.jpg

(E) 誰か通りましたか?
(B) バカって聞こえたぜ。
0521-304.jpg
2010. 05. 27. (Thu) 18:29  [Part1コメント:0  トラックバック:-

勝者のポーズ 

(P) バーくん、どきなさーい!
0521-201.jpg

(B) なんで?
0521-202.jpg

(P) もうすぐエディくんが来るからだよ。
0521-203.jpg

(B) げっ、ほんとに来たぜ。
0521-204.jpg

(B) 押すなよーーー。
0521-205.jpg

(P) だから言ったでしょ。
0521-207.jpg

(P) エディくん勝ち誇ってるよ。
0521-208.jpg

ほんとだ。
そんなにカッコつけるほどのことでもないと思うけどー。
0521-210.jpg
2010. 05. 21. (Fri) 09:50  [Part1コメント:0  トラックバック:-

マフラー再び 

(P) バーくん、それカッコイイね。
(B) まあね。
0513-3.jpg

また前足の内側を葉っぱかなんかで擦りむいて、浅~い擦り傷だったのに
自分で舐めて悪化させちゃったのです。
獣医さんは、薬つけたら余計舐めるだろうし、カラーつけて舐めさせないようにすれば
すぐ治るって言うんだけど、硬いエリザベスカラーはピンがぶつかると危ないから
タオル巻いてます。
0513-4.jpg

嫌だったら自分で簡単に外せると思うけど、気に入ったみたいで素直につけてます。(^▽^)v
0513-5.jpg
2010. 05. 13. (Thu) 18:20  [Part1コメント:0  トラックバック:-

あだ名 

最近ピンは『笑瓶』と呼ばれています。
なんか、似てるんだもん。(^m^)
0505-1.jpg
2010. 05. 05. (Wed) 21:43  [Part1コメント:0  トラックバック:-
