≪ 2010. 03 1234567891011121314151617181920212223242526272829302010. 05 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

マフラー 

0412-1.jpg

(P) バーくんどうしたの?
(B) ここがカユイんだぜ。
0412-2.jpg

(P) あ~ぁ、真っ赤になっちゃってるよー。
0412-3.jpg
バーディーの右ひざの内側のところがね、たぶん虫に刺されたか
どこかでちょっと擦り剥いたかしただけだと思うんだけど、
自分でペロペロ舐め続けたせいで、真っ赤にただれちゃったの。
舐めさえしなければすぐ治ると思うのよー。

ピンの首枕じゃバーディーには大き過ぎるから・・・
0412-4.jpg

これでいいか。
0412-5.jpg

こんなのでも何もしないよりは舐めにくくなるみたい。(^▽^)
0412-6.jpg
2010. 04. 13. (Tue) 20:00  [Part1コメント:0  トラックバック:-

宇宙人 

毎年、桜の季節にそいつは宇宙からやって来る・・・

2007年
sakura2007.jpg

2008年
sakura2008.jpg

2009年
sakura2009.jpg

2010年
今年も来た。
sakura2010.jpg
2010. 04. 05. (Mon) 08:06  [Part1コメント:0  トラックバック:-

居候 

自分のベッドをマカロンちゃんに明け渡して、
毛布ごとバーディーのベッドに移動して寝てるピンさん。(^m^)
0401-1.jpg

(B) 迷惑だぜ。
0401-2.jpg
2010. 04. 01. (Thu) 10:57  [Part1コメント:0  トラックバック:-
