≪ 2010. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010. 04 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

挑発 (ムービー) 

(B) エディくん、かかって来ーい!

2010. 03. 31. (Wed) 10:41  [Part1コメント:0  トラックバック:-

イリュージョン 

消えるエディ
0324-1.jpg

0324-2.jpg

0324-3.jpg

0324-4.jpg

0324-5.jpg
2010. 03. 24. (Wed) 09:52  [Part1コメント:0  トラックバック:-

バーディー食洗機 (ムービー) 

念入りコースで二度洗い。

2010. 03. 15. (Mon) 09:36  [Part1コメント:0  トラックバック:-

ヒヨコ 

(B) ピン兄ちゃん、毛が濡れてるぜ。
(P) お風呂入ったんだよ。
0313-1.jpg

(B) 首の毛長いぜ。
(P) うん。
0313-2.jpg

(B) ピン兄ちゃん、本当はミニピンじゃないんじゃない?
(P) 最近ボクもそんな気がしてきたんだよね。
0313-3.jpg

(B) ヒヨコなんじゃない?
(P) ヒヨコ?
0313-5.jpg

ピンさん本当に毛が長くなったよね。
抜け毛も少ないし、やっぱり年のせいで代謝が悪くなったのかしらねぇ。
特に首周りの毛がふわっふわで、手触り最高なの♪
0313-10.jpg

昔はどちらかと言うと薄毛で悩んでたぐらいで、首の前なんてツルツルだったのに、
今じゃ胸毛もふわりんこ♪
0313-11.jpg
2010. 03. 14. (Sun) 09:50  [Part1コメント:0  トラックバック:-

人間になりました。 

お友だちのブログで見つけた「ペット人間化メーカー」をやってみました。

バーディー 38歳
あら、カッコイイじゃな~い?
4_m1b.png

ピン 58歳
しょぼ~ん。
6_m1a.png

エディ 57歳
やめてーーーっ!エディはプリンスなのよーーー!!!
6_m2c.png
2010. 03. 03. (Wed) 08:02  [Part1コメント:0  トラックバック:-
