≪ 2009. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010. 02 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

横取り 

エディくん、歯磨き終わったの?
(E) はい。もう味がなくなりました。
0118-1.jpg

(E) バーくんはまだ終わってないようですね。
0118-2.jpg

(B) エディくんにボクの歯ブラシ盗られたぜ。
0118-3.jpg

(B) 返してくれよ~ん。
0118-4.jpg
2010. 01. 22. (Fri) 08:02  [Part1コメント:0  トラックバック:-

エディの特技 

(E) ボク、自分の舌を縦に折ることができるんですよ。
0106-2.jpg

(E) こう。
0106-3.jpg
ほんとだ~!エディくん器用だねーーー。

なんてね、もちろん↑この写真は偶然です。(^^;)

今朝、エディが爆笑してる写真がいっぱい撮れちゃったので
よかったら見てください。(*^▽^*)

2010. 01. 06. (Wed) 17:55  [Part1コメント:0  トラックバック:-

ピンのお仕事 

誰も狙ってないマカロンちゃんを守らなきゃならないから
今年もピンは忙しそう。

2010. 01. 05. (Tue) 18:05  [Part1コメント:0  トラックバック:-

寝正月 

年が明けてからも、ぐーたら3兄弟は毎日こんな感じです。
0102-1.jpg

0102-2.jpg

0104-2.jpg

0106-1.jpg
ずっとお天気がいいから幸せそう♪
2010. 01. 05. (Tue) 11:02  [Part1コメント:0  トラックバック:-
