≪ 2009. 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312010. 01 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サンタの帽子 

ピンのサンタのセーター、帽子も付いてたんだけどピンはかぶってくれないの。
1217-12.jpg

(P) 帽子はバーくんにあげるよ。
1217-13.jpg

1217-14.jpg

(B) メリークリスマスだぜーーーっ!
1217-15.jpg
2009. 12. 25. (Fri) 07:53  [Part1コメント:0  トラックバック:-

サンタのお仕事 

バーディーサンタはみぃの実家にみかんを持って行って、
1224-1.jpg

お返しにりんごをもらいました。
1224-2.jpg

(B) もっとくれよーっ!
1224-3.jpg
2009. 12. 24. (Thu) 17:48  [Part1コメント:0  トラックバック:-

最強の目覚まし時計 

2009. 12. 18. (Fri) 12:07  [Part1コメント:0  トラックバック:-

軟体エディ 

1217-1.jpg

1217-2.jpg
2009. 12. 17. (Thu) 14:00  [Part1コメント:0  トラックバック:-

カレンダー 

来年のカレンダーのテーマが決まったから、今年撮った写真の中から探したんだけど
どうしても足りなくて、緊急撮影会!

まずは、ロックンロールバーくん。
1209-1.jpg

(P) バーくんは暇だねぇ。
(B) みぃが暇なんだぜ。
1209-2.jpg

次は、プロゴルファーバーディー。
遼くんのつもり。
1209-3.jpg

(B) 丈が長すぎるぜ。
(P) だってそれ、ボクのポロシャツだもん。
1209-4.jpg

洋服を何度も着替えさせるのはかわいそうだから、あとは被り物だけでいいや。
野球少年バーディー。
1209-5.jpg

(E) バーくん、たまには断ったら?
(B) エディくんからみぃに言ってくれよ。
1209-6.jpg

もうちょっと我慢して。次が最後だから。
赤ちゃんバーディー。か~わいぃ~♪
1209-7.jpg

で、出来上がったのがこれ。
コスプレバーディーカレンダー。(^m^)
1209-calendar2.jpg

(B) 一枚かよっ。
1209-8.jpg
バーくんがんばってくれたけど、大きい写真じゃ恥ずかしいと思って1枚で12か月のカレンダーにしたの。

カードサイズも超カワイイ!(←自画自賛)
1209-calendar3.jpg

12枚のちゃんとしたカレンダーは3ピンの可愛い写真で作る予定です。(^v^)
2009. 12. 10. (Thu) 19:49  [Part1コメント:0  トラックバック:-

お任せコース 

お散歩コースをバーディーにお任せしたら海まで行っちゃったよ。
1207-4.jpg

1207-5.jpg

1207-6.jpg

1207-7.jpg

1207-8.jpg

本日のお散歩、3ピン合計2時間40分。
きつ・・・
2009. 12. 07. (Mon) 22:29  [Part1コメント:0  トラックバック:-

忘れてたーっ! 

もう12月・・・ 1年って早いわ~。

あーーーっ!!!すっかり忘れてた。

バーディーの七五三。(爆)

ピンとエディが5歳のときは、フォトスタジオに行って
七五三の記念写真を撮ってもらったんだった。
でも、当時はいいカメラ持ってなかったから
「やっぱりプロの写真は違うわ~!」って感じだったけど、
今はデジイチあるから家でもそれなり写真が撮れるし、
わざわざプロに撮ってもらわなくてもいいよね。(^^;)

ってことでバーくん、おめかしして記念撮影だよ~ん。
ピンのお下がりだけどね。(^m^)
1201-2.jpg

30枚ぐらい撮った中で一番可愛く撮れたのがこれ↓
1201-1.jpg

他はこんな感じ。
1201-3.jpg

変顔ばっかり。
1201-4.jpg

プリントして飾るのは、変顔のほうがバーディーらしくていいかな?(≧▽≦)
2009. 12. 01. (Tue) 10:11  [Part1コメント:0  トラックバック:-
