≪ 2017. 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Trick or Treat 

(E) あーっ!!!
1031-101.jpg
エディは目ざといねー。

(E) なに食べてるんですか~?
1031-102.jpg
これね、とっても美味しいラスクなの。
でもチョコレートがついてるから、キミたちにはあげられないわ。

(B) なんだ?なんだ?
(E) またみぃだけ美味しいもの食べてるんですよー。
1031-103.jpg
そういえば今日は特別な日だったわね。
キミたちにも何か違うオヤツをあげるから、Trick or Treatって言ってごらん?

(E) トリ?
(B) トリトリ?
1031-104.jpg
うーん・・・ちょっと違うわ。

(E) トリ肉!?
1031-105.jpg
ぜんぜんちがーーーう。

(P) トリットリー?
1031-106.jpg
ピンさん惜しい!
もっとこっち来て大きな声で言ってごらん?


なーんてね♪
2012. 10. 31. (Wed) 20:11  [Part5コメント:-  トラックバック:-

プライド 

(B) エディくんは甘えん坊だぜ。
1031-1_20121031180059.jpg
そうなのかしら?
バーディーがそこに居るせいで、エディは首を伸ばせなくて窮屈そうだけど。

(P) あ! またエディくんとバーくんがくっついてるー。
1031-2_20121031180059.jpg

(B) ピン兄ちゃんもボクに甘えていいんだぜ。
(P) やーだねー。
1031-3_20121031180058.jpg
2012. 10. 31. (Wed) 18:04  [Part5コメント:-  トラックバック:-

Eddie's Birthday 

エディくん、
ぽっちゃり13歳 おめでとう!!!
1029-1_20121029114437.jpg
2012. 10. 29. (Mon) 11:47  [Part5コメント:-  トラックバック:-

廊下もピカピカ 

寝室に使ったすべらない(すべりにくい?)ワックスが余ったので、廊下にも塗りました。
昨日のエディの動画に写ってた薄いマットは剥がしちゃったんだけど、大丈夫かしら?

短い動画3連発です。

エディはまったく問題なし。昨日と同じように走って行きました。



バーディーももちろんOK。変わったことに気づいてないみたい。


ピンさんは、足裏の感触が変わったことで、どこだか分からなくなっちゃったかな?
でも、すべらないからいいよね。
ピンは学習能力が高いから、すぐ慣れるでしょう。(^^)v

2012. 10. 24. (Wed) 18:58  [Part5コメント:-  トラックバック:-

ただいまー! 

(E) まだ帰りませんっ
1022-101.jpg

(E) もう一周行くんですっ
1022-102.jpg
エディはお散歩に行くとなかなか帰りたがらず、マンションの入口の手前で足を踏ん張って
頑として動かなくなる頑固じじぃ。(ーー;)

でも家に入ってしまえば、玄関で足を拭いてリードを外すと一目散に部屋に駆け込むのは
なんで?

2012. 10. 23. (Tue) 10:08  [Part5コメント:-  トラックバック:-

むむむのエディくん 

(B) まぶしいぜ~。
(E) 眩しいですねー。
1017-101_20121017191039.jpg

キミたち 眩しいときの顔ってブサイクねー。(^m^)
1017-102.jpg

(E) むぅーーー
1017-103.jpg
あははっ! 
エディくん、わざとブサイクにしなくてもいいのよー。(^▽^)

(E) むむぅーーー
1017-104.jpg
ぎゃはーーーっ!
なにその顔、その口、
面白すぎ~。(≧▽≦)

(E) むむむーーーん
1017-105.jpg
やーめーてー!!
くっくっくるしい・・・(≧o≦)
2012. 10. 18. (Thu) 07:42  [Part5コメント:-  トラックバック:-

理不尽 

(P) お耳ポリポリ♪
1017-1_20121017185024.jpg

(P) あれ? エディくんとバーくんはそっち?
(B) まだこっちのほうが日向が広いんだぜ。
1017-2_20121017185024.jpg

(P) じゃ、ボクもそっち行こーっと。
1017-3_20121017185023.jpg

(B) 来るなよー。
1017-4_20121017185023.jpg

(P) ボクもここで日向ぼっこしたいんだもん。
(B) 一番前はボクが先に取ったんだぜ。早い者勝ちだぜ。
1017-5.jpg

(P) わかったよ。後ろに行けばいいんでしょ。
1017-6.jpg

(P) なんだかなぁ。
1017-7.jpg

(P) ボクが長男なんだけどなぁ。
1017-8.jpg
2012. 10. 18. (Thu) 07:00  [Part5コメント:-  トラックバック:-

あなたはだんだん眠くなる・・・ 

1012-1_20121013074623.jpg

1012-2_20121013074623.jpg

1012-3_20121013074623.jpg

1012-4.jpg
2012. 10. 13. (Sat) 07:47  [Part5コメント:-  トラックバック:-

お風呂上がりの拭き拭きダンス 

エディくん、ドライヤーかけてあげようか?

(E) 自分で拭くからいいですよ。
1008-101.jpg
1008-102.jpg

(E) もう乾きました。
1008-103.jpg
そ~ぉ? どう見てもまだ濡れてるけど。
でも、短毛だと濡れてもこの程度しか変わらないからいいわよね。

毛が長い犬は 濡れると違う生き物になっちゃうらしいわ。(^m^)
430384_448902935161056_334576358_n.jpg
2012. 10. 12. (Fri) 19:16  [Part5コメント:-  トラックバック:-

見て見てー! 

バーディーって面白い顔でしょー。口の周りが黒いのーーー。(≧▽≦)
1007-1_20121007101010.jpg
っていう話じゃなくて、
気づいてた人もいるかもしれないけど、右のほっぺに黒いポチッってのがあるでしょ。
なんかおじいさんのイボ(?)みたいなのが出来ちゃったのね。
最初はよーく見ないとわからないぐらい小さくて、その頃に先生に相談したら、
「こんなの引っ張れば取れますよ。ちょっと血が出るけどね。」って言われて
血が出るのはかわいそうかなーと思ってやめたのです。
そしたらだんだん大きくなってきちゃったんだ。
でもま、チャームポイントってことで。(*^^)v
2012. 10. 07. (Sun) 10:31  [Part5コメント:-  トラックバック:-
